【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.23(第23話)「俺様の盾になれ!」

おはようございます!

大阪で面白い日焼けをし、日焼け止めって大切なんだなと実感した今日この頃!(ぇー



キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

日焼け防止には長袖だろってんで、メッシュのニット着てったら、腕の付け根だけメッシュ状に日焼けしてたよ!腕とかは塗ってたけど、そこは盲点だったよね!(・ω<) テヘペロ

ってことはさておき、ツルギ先輩、今週も絶好調!パイセン素敵!☆(≧▽≦)☆!
ラプターちゃんとスパーダがすっかり御供状態なのもいい感じです。パイセン素敵!☆(≧▽≦)☆!
副将軍まで引っ張り出したぁぁぁぁぁ!パイセン素敵!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、副将軍のデザインがなんかやばい!と思う自分がやばい!☆(≧▽≦)☆!

そんなツルギ先輩はラッキーに対してこんなことを仰ってましたが、

「頭に血が上っちゃって 若いねぇ」

このシーン、おもい切りこれを思い出してました。←古っ




└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


なんだか過去が明らかになった途端、ツルギ先輩から宇宙規模な(どんなんや)ツンデレ臭がしてきたんですが、パイセン、もうこれ以上仲間を犠牲にしたくないとか思ってそうですよね。知らんけど。ただの妄想だけれども。だったらいいなっていう妄想だけれども。(ぇ

何にせよ、ツルギ先輩とラプターちゃんとスパーダのトリオがかわいくて良かったです。この3人が見たいので、当分合流しなくてもいいかな。っつか、ラッキーはツルギ先輩のことを呼び捨てじゃなくてさん付けが先輩付けで呼ぼうぜ!
と思ったけど、既にもう司令にもタメ愚痴なので今更感しかない(笑)

今日のアメトーク、録画しなきゃ!(`・ω・´)キリッ


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

今日のキュウレンジャー Space.23 from 地下室で手記

「俺様の盾になれ!」 スパーダとラプターを従えたツルギは倒したはずのドン・アルマゲが生きている秘密を探るためジャークマター放送局へやって来た。 ドン・アルマゲはフクショーグン3人にツルギの抹殺を命令し、そのうちの1人テッチュウが請け負います。 ラッキーがツルギに救世主としての役目は終わったと言われたことを思いだし腹を立てていると、バランス達の通信が入ります。 エリスに...
  • 2017/07/30 20:58

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14854-8f3f0262

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon