「銀魂」で紅桜篇銀さん

坂田銀時 紅桜篇 銀魂 銀さん


紅桜篇銀さん。
空知銀さんと杉田銀さんと小栗銀さんが頭の中でミックスされてこうなりました。それぞれの言い方がそれぞれに大好きです!
まあ、漫画の空知銀さんがどんな言い方してるのかは分からないけど!(ぇー
この台詞の時のポーズ、これじゃないけど!(ぇぇー
あと、銀さんの髪は大銀魂展の空知生絵のイメージで頑張った!成果が出てるかどうかは知らん!(ぇぇぇー


坂田銀時 紅桜篇 銀魂 銀さん

映画見て、今まで以上に銀さん、かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oっていう思いがスパーキンしてるよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていう思いが滾った銀さん絵でした。えへへ。




坂田銀時 紅桜篇 銀魂 銀さん

全身バージョン銀さん。
この銀さん、わりとどっしりがっしりな感じに描けたんじゃないかって気がします。どうかな、どうだろ。
字が汚い自信はあるんですが(ぇー)、10代は細く!大人はがっしり(むっちり)!に描きたい!描きたいけど、わりとその辺、いまだに統一ができません。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14852-3a4ccf21

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon