大阪旅行の銀魂グッズ成果品!(`・ω・´)キリッ

大銀魂展 アクリルminiフィギュア


昨日、すっかり電池切れでよろよろと広島駅にたどり着いたら、カープユニフォームだらけ!
(;゚ロ゚)ハッ、そうだ!ヤクルト3連戦だ!結果チェックだ!勝ってるぅぅぅぅぅぅ!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、家族そろってカープ帽子にカープユニにカープリュックにカープメガホンに真っ赤なスニーカーって一団がいて目に眩しかったです。まあ、広島じゃ珍しくない後継だけども。


ってことはさておき、これが最後のチャンスだったのに、そ……
揃わなかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!

ってことをまずは叫んだとこで、遅ればせながら、おはようございますm(_ _)m

で、アクリルminiフィギュアです。
今日が…今日が最後のチャンスだったのに、揃いませんでした!( ̄□ ̄;)!!
新ちゃん、総悟くん、神威、松陽先生の4人が揃わなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。

さすがにいけると思ったんだけどなー。
…( ̄。 ̄;)ブツブツ ( ̄。 ̄;)ブツブツ ( ̄。 ̄;)ブツブツ ( ̄。 ̄;)ブツブツ ←しつこい

何より、万事屋と真選組が揃わなかったのが痛恨の一撃です。゚゚~ヽ( ̄Д ̄*)チェーッ


さて、その他の戦利品ですが、まずは大銀魂展。


【大銀魂展】


かっこよすぎて買わずにいられない空知絵トラップ。
空知絵ホイホイなのでホイホイ買っちゃうよ!☆^(o≧▽゚)o
大銀魂展



わりとみっしり詰まってたんまい棒混補駄呪味。混補駄呪味に外れナシ。
大銀魂展 んまい棒 混補駄呪味(コーンポタージュ味)



空知信者なので空知グッズ!
大阪展限定チーズ蒸しパンストラップが思ったより大きかったんですが、「製作者 マウンテン殺鬼」て。
大銀魂展



何度でも買っちゃうよ!っていうやっぱり空知絵トラップ。名古屋で買った「大銀魂展に行ってきましたクッキー」がまだわりと残ってるので(万事屋1枚ずつ残してたつもりが、よくよく確認したらわっさわっさ残ってた。自分のもったいないスピリッツ、タチ悪い)、名古屋展で買ったクッキーを消費するために勝ったといっても過言じゃありません。
これもう、賞味期限との戦い。(ぇー
大銀魂展



そして、大本命!大阪限定タオルと大阪ジャンプショップ限定タオル!☆(≧▽≦)☆!
日程的に行ったときには売り切れてるんじゃないかなーと思ったらやっぱり売り切れてて、事前に代行をお願いしてゲットできました。
上がジャンプショップ限定で下が大銀魂展大阪限定です。
(左の尻尾がめっさ邪魔だけどそこはそれ)攘夷組が揃って、
空前絶後にかっこいい!☆(≧▽≦)☆!
大銀魂展 大阪ジャンプショップ 攘夷組 タオル



ラストは土方さんジョッパー。こ、これ…銀さんジョッパーよりかっこいいんじゃ…(; ・`д・´)…ゴクリ… ←禁句
土方さんジョッパー 大銀魂展



【USJ】


グッズ格差がえげつなかった(笑)、USJのクリアファイル2枚セット。
USJ 銀魂ライブ・トーク クリアファイル



【ジャンプショップ】


広島のジャンプショップでは2種類しか揃わわなかったエリーがUSJ傍のジャンプショップで揃った!☆(≧▽≦)☆!
エリザベス 銀玉



勿体なくて食べられないから買わないとか言っときながら、土壇場で買っちゃったエリマロ。かわいい!
エリザベス マシュマロ



【実写銀魂】

行った記念に何か買いたかったのでメモスタンドをゲット。
エリザベスのグッズ化率が半端ない。
実写銀魂映画 エリザベスメモスタンド



以上、自前でゲットした銀魂グッズでしたー。(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

ちなみに、わんこなお姫様は実家に預けてたのでありと問題はなかったんですが、ぼっちでお留守番してたにゃんこなお姫様のかまってちゃんぷりがスパーキングしてこんなことになってたので、写真撮るのにいつもより無駄に時間がかかってました。


並べようとしてるのに、アクリルminiフィギュアを片っ端からなぎ倒す!

猫 大銀魂展 アクリルminiフィギュア  猫 大銀魂展 アクリルminiフィギュア

猫 大銀魂展 アクリルminiフィギュア  猫 大銀魂展 アクリルminiフィギュア


攘夷組タオルの上でくつろぐ!

猫 大銀魂展 大阪限定タオル  猫 大銀魂展 大阪限定タオル 

猫 大銀魂展 大阪限定タオル  猫 大銀魂展 大阪限定タオル

特にタオルは、どかしてもどかしても乗ってきて、上の方の写真に尻尾が映っちゃってますが、これが限界でした。くそっ!かわいすぎるだろ!


っていう、最後はただのお猫様自慢だっていう(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14851-666fd7f8

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/29 20:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon