「銀魂」銀さんで行ってきます!&カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

おはようございます!

銀さん

昨日のヤクルト逆転勝利にカープの甲子園の悲劇と七夕の奇蹟を思い出す27日朝!

あらやだ、大阪雨マークですってよ。

2日前の広島がほぼ同じ天気予報だったんですが、雨降ったけど、ちょうど出張の時を狙ったかのように雨が止んだので、今日もそうなりますように。ちなみに、2日前の出張は、雨天中止にならないっすかねーとぶつぶつ言ってたら出かける時間にはさらっと雨が止み、文句言わずに行ってこいみたいになってました。←ものすごくどうでもいい。

スケジュール的には、今日がUSJで、明日の午前中が大銀魂展、午後が映画銀魂っていう銀魂尽くし!
八王子や名古屋でご一緒いただいた方と今回も一緒です。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ブログやってなかったらボッチ確実だったので、ブログやっててよかった!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
2日有給取ってるので、会社の人にどこ行くの?と言われ笑ってごまかした!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

そういえば、八王子(銀魂振り返りツッコミ上映会)の時も名古屋(大銀魂展)の時も、喋りすぎて実家や会社やその他お土産を買う時間が全然なかったことを思い出しました。(自分用の銀魂土産だけはがっつり買った)
今回は頑張ろう!多分!恐らく!でも一番大事なのは自分の銀魂土産!(ぇー





映画で白い獣と黒い獣を堪能するぞ!(`・ω・´)キリッ

行ってきます!☆(≧▽≦)☆!
あ、ちなみに更新はいつものとおりで(笑)


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14844-09496783

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/27 07:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/27 07:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon