「銀魂」でカラーな白夜叉!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

白夜叉 銀魂

おはようございます!今日も大阪です!

なお、昨日の夢の中で大銀魂展見に行ってました。自分、楽しみにしすぎだろ。


それにしてもあれです。

極寒だった!ホテルが極寒だった!( ̄□ ̄;)!!

昨日の夜更新の後やけに寒くってエアコンの設定温度見たら24度て!( ̄□ ̄;)!!

ないわー、絶対ないわー。大慌てでエアコン消したものの身体は冷え切ってるわ、エアコン切ったからって室温がすぐには上がらないわでガタガタ震えながらバスタブにお湯を張って身体を温め、エアコンを28度じゃまだ寒くって29度にしたらようやく快適になって今に至ります。ホテルのエアコン仕事しすぎだろ。

ちなみに、がっつり日焼け止めを塗ってたつもりなんですが、気づいたら腕の付け根だけを斑点上に日焼けしてました。そこにも日焼け止めを塗らなきゃいけないって概念なかったわー。USJぱねぇ。勉強になりました。っつか、斑点上の日焼けって気持ち悪っ!( ̄□ ̄;)!!

ってことはさておき、今日は本番。(昨日も本番)
大銀魂展と映画だぁぁぁぁぁ!

こちらは、昨日写真を撮らせてもらった高杉さん名刺です。オシャレすぎだろ。高杉さんのオシャレ番長め!☆(≧▽≦)☆!

2017072808062778c.jpg 201707280803137e7.jpg

そして、今日のカラーイラスト(再掲)はH2さんが色ぬりしてくださった白夜叉イラストです!☆(≧▽≦)☆!

今日も1日銀魂るぞ!!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14843-d5ac12cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon