「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂

一ヶ月分くらい歩いた気がする!(←大げさ

ドラゴンボール、銀魂、ジョジョの順番で堪能してきましたー!☆(≧▽≦)☆!

ドラゴンボールでとジョジョは体感式のアトラクションだったんですが、まずはドラゴンボール。
「孫悟空 身長175㎝、体重65kg」に細すぎだろ!( ̄□ ̄;)!!とつっこみ、
ブロリーって誰だよ!知らねぇよ!( ̄□ ̄;)!!とやっぱりつっこみ、
悟空なんで金髪じゃないの?髪が青いの?( ̄□ ̄;)!!と更につっこみ、
ドラゴンボールから離れて時期が長すぎてわりと基本的っぽいところが分かってないっていう(笑)

ジョジョはあれです。
ジョセフが承太郎を手伝ってディオを倒してくれなんていうもんだから、

無茶言うな!( ̄□ ̄;)!!

と声を大にしてつっこみたくなるっていうね!
いや、さすがにディオは無理っすわー。スタンド出せない人間に頼んじゃダメだろ(ぇー

で、銀魂は、ドラゴンボールやジョジョと そっか、予算が違うんだな…としみじみしちゃうものの(←全然座席動かないし風も吹かないし水も飛び散らかさないしー)、楽しいのはダントツだったよ!
USJ来て良かった!☆(≧▽≦)☆!

内容を記憶を振り絞って書きたいところですが、アイパッドに慣れないのでもう無理。
かえって書きます。多分!


さて、大阪に行って、映画、映画見ちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
っていう話をしたのは3月の名古屋だったんですが、あれからもう4カ月も経ったのかと思うと、驚き桃の木山椒の木、ブリキに狸に洗濯機ですが(←死語)、明日映画見に行くし、折角だから紅桜篇にちなんだ銀魂絵だよね!

ってなったものの、バトル絵はハードルが高くてめんどくさいので、桜だ!桜散らして紅桜篇だって言い張るぜ!

坂田銀時 銀魂


ってんで描いたはいいものの、相変わらず自分の描く桜(の花びら)はゴミみたいだっていう(笑)

旅行に行こうが残業で日付超えようが入院しようが、1日1銀魂絵!(`・ω・´)キリッ
これもう、止め時が見つからない!(`・ω・´)キリッ
今からお風呂!(`・ω・´)キリッ
そして、お休みなさい!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14842-a1eaaf1f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/27 23:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/28 02:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon