「銀魂」で銀さん&仔晋ちゃん

坂田銀時 仔晋 銀魂


明日の準備したいのに、うっかりカープ見てしまったぁぁぁぁぁぁぁ!にわかなのに!にわかファンなのにぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、あとワンアウトのとこでテレビ中継終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

⇒(ネットで確認)カープ勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ε- (´。`*)>ふぅ (ぇー


っていうか、大阪銀魂旅行が近づくにつれ、大阪旅行頑張って!とか、大阪暑いよ!とかいろいろエールを頂いて大変ありがたいんですが、まず、今頑張れと。
自分、明日の準備頑張れ!

とりあえず、銀魂グッズを買っても大丈夫なように小さいキャリーケース(コロコロ)持って行くってだけは決まってます。それと、夜更新が終わったらお姫様達と御別れの儀式!2日間いないからねってんで触りまくる!←迷惑

それから荷物の準備をするわけですが、やらなきゃいけないことがあればあるほど逃避をしたくなるわけで、こういう時こそ描きためてた鉛筆絵とかアップして時間短縮を図ればいいのに、野球見ながらしこしこお絵かきしてました。でも、こんなことやってる場合じゃないっていう焦りもあって、いつもより短時間で描いたせいで荒いよ!荒いうえに意味不明だしね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

っていうのも、本棚にアニ魂EDのカード(武州時代の近藤さんと総悟くん)があって、それを見ながら、銀さんと仔晋ちゃんに置き換え、しかも左右反転してるからです。
普通に近藤さんと総悟くんで模写すればいいものを、なんで銀さんと仔晋ちゃんチョイスなのか我ながら意味不明ですが、多分、大阪を明日に控えた謎のテンションのせいです。きっとそう!


坂田銀時 仔晋 銀魂

……って、何だこれ!( ̄□ ̄;)!!
これ多分、明日以降に自分のブログ見返して、なんでこんな鉛筆絵アップしたんだって後悔するやつ!
自分のブログ見ない様気をつけなきゃ!(ぇー


さて、今からお別れの儀式してお風呂入ってお休みなさ……じゃねぇ。準備しなきゃ!





      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14840-f5d9b9db

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/26 23:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon