【ジャンプ感想】ハイキュー!! 第264話「失恋」←稲荷崎戦第1セット超白熱巻頭カラー!☆(≧▽≦)☆!

ジャンプ35号感想(ネタバレ)です。


田中龍之介 ハイキュー!!

週末時間なかったので再掲で!(ぇー

っていうか、田中先輩ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



27巻表紙がスガさんんんんんんんんんん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

【ジャンプ表紙】

img255_20170731031903225.jpgジャンプ表紙

今の連載陣で、歴代レジェンド漫画と肩を並べられるのって、ワンピースとハイキューなのかー。(しみじみ) って、え?ワンピースに次ぐ長期連載中の銀魂は?┐(゚⊇゚)┌


【扉絵】

ハイキュー!! 巻頭カラー 烏VS狐

裸足かっこいい!☆(≧▽≦)☆!


【本編】

いやあの、ここに来て根本的な疑問が出てきたんすけど、

田中先輩って潔子さんのことマジだったの?( ̄□ ̄;)!!

「田中はさ 一回清水先輩好き好きオーラを抑えてみなよ 最早ネタみたいに見えるんだと思うよ」っていう縁下さんの台詞通り、ネタっていうか芸なんじゃないの?( ̄□ ̄;)!!←ひどい

あんだけ叶歌ちゃんに脈ありオーラ出されときながら一歩踏み出せない田中先輩のヘタレっぷりにときめきつつ(ぇー)、田中先輩はアレっすね。潔子さんに初対面プロポーズをかますとかぶれないところもかっこいいよね!多分!☆(≧▽≦)☆!
っていう以上に、

「落ちた後は上る以外に道は無し!!」

と笑いながら言い切れる田中先輩が
カッコよすぎた!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
田中先輩が超インナースパイクをがっつり決め、第1セット先取したわけですが、この田中先輩の圧倒的頼もしさ。圧倒的な鬼メンタル。叶歌ちゃんどころか、あの月島くんだってメロメロです。←語弊あり
やっぱ田中先輩かっこいいわー。

っていうか、冒頭、叶歌ちゃんの話題からはじまったので、てっきりいい感じの雰囲気になるかと思ったらラストこれっすよ、これ。

「わたし やっぱり失恋したかもしれない」

って、待って叶歌ちゃん!それ、田中先輩がバレーに一途だからってことだよね!潔子さんに一途だからってことじゃないよね!っていうか、理由はどうでもよくて、

なんでそうなる!( ̄□ ̄;)!!

なんかむしろ田中先輩の方が戦う前から失恋しちゃってるよ感があるっていうか(ぇ)、根がバリケードな自分にはデリケートなJKの機微は分からないっていうかー。
まあでも、叶歌ちゃんがすごくいい表情だったので、なんやかんやがなんやかんやで田中先輩は潔子さんとも叶歌ちゃんともいい感じになって爆発したらいいなと思います。

さて、いよいよ第2セットが始まります。
稲荷崎の主将さんがいつ出てくるのかマジでガクブルです。苦戦する予感しかしねぇ。


【巻末コメント】

「今週の表紙に、嬉しいとか光栄とか色々思うけど、なんかとにかく不思議です。」


【7月・8月の誕生日】
 7月 1日 大将 優(ウイングスパイカー 178.6cm、66.5㎏ 戸美学園3-6)22巻
    9日 黄金川 貫至(セッター 191.5cm、80.2㎏ 伊達工業1-1)15巻
   20日 及川 徹(セッター 184.3cm、72.2㎏ 青葉城西3ー6)2巻
 8月 1日 道宮 結(ウイングスパイカー 159.3cm、51.0㎏ 烏野3-1)5巻
    2日 猿杙 大和(ウイングスパイカー 181.5cm、74.2㎏ 梟谷学園3-2)11巻
    4日 沼井 和馬(ウイングスパイカー 178.5cm、71.5㎏ 戸美学園3-1)23巻
    8日 夜久 衛輔(リベロ 165.2cm、60.2㎏ 音駒3-5)5巻
   13日 青根 高伸(ミドルブロッカー 191.8cm、88.2㎏ 伊達工業2-A)5巻
       牛島 若利(ウイングスパイカー 189.5cm、84.8㎏ 白鳥沢3-3)17巻
   17日 成田 一仁(ミドルブロッカー 180.2cm、70.2㎏ 烏野2-4)4巻
   20日 中島 猛(ウイングスパイカー 173.4cm、65.8㎏ 和久南3-1)13巻
   22日 五色 工(ウイングスパイカー 181.5cm、69.5㎏ 白鳥沢1-4)18巻
   24日 十和田 良樹(ウイングスパイカー 182.1cm、75.0㎏ 扇南2-A)12巻
   29日 鷲尾 辰生(ミドルブロッカー 187.8cm、80.5㎏ 梟谷学園3-5)11巻
   30日 作並 浩輔(リベロ 164.1cm、59.5㎏ 伊達工業1-A)6巻

haikyu019.jpghaikyu022.jpg haikyu027.jpg 


           その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14838-b297585c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon