【ジャンプ感想】銀魂 第645訓「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」

ジャンプ35号感想(ネタバレ)です。 

坂田銀時 紅桜篇 銀魂 銀さん

銀さんでした♪ 映画の興奮冷めやらず!



【巻末コメント】

冨樫先生の!冨樫先生のコメントに「定春」って!
「定春」ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。←落ち着け

巻末コメント
「やっぱり単行本のおまけページに描き足し残そうと思います。定春とかお気に入り(笑)」

と冨樫先生コメントに浮かれポンチになったところで、
空知んたまの映画コメントキター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!
さすがの下ネタクオリティです。映画について何を語るんだろうっていう期待を裏切らない空知んたまが素敵www

巻末コメント
「ジャックの金玉一瞬掴んだのにピ〇チュウに金玉握りつぶされた映画絶賛公開中です」

いやでも、島本和彦先生誉めてくれてるよ!



わりとすごいことになってるよ!☆(≧▽≦)☆!

7/29〜7/30の映画興行収入・動員数ランキング
1位 怪盗グルーのミニオン大脱走
4位 銀魂
5位 パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊
7位 劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

ジャックやピカチュウどころかミニオンにも思いっきり握りつぶされてるよ!☆(≧▽≦)☆!(ぇ

【本編】

っていうね、今週は巻末コメントやら映画のヒットやらにテンションあがり、かつミニオンの金玉でけぇ!握り潰せる気がしねぇ!( ̄□ ̄;)!!(←まあ、お下品)ってことに慄き、なんやかんやで浮かれポンチなせいで、銀魂本編がシャレにならないことになってるのをまるっと忘れ、ウキウキ気分でページめくって地の底に叩き落されるっていうね!☆^(o≧▽゚)o ←やけくそっぽい

いやいやいやいや、圓翔皇子のビームサーベ流がえげつないのなんのって、あれぜってー坂本さんと桂さん死んじゃったよね!って言わんばかりのクリティカルヒットです。マジになった坂本さんと桂さんがかっけぇと思った途端これっすよ。マジかー。
圓翔皇子のビームサーベ流と怒りと覚悟が強すぎて若干引いてたんですが(ぇー)、それでも。

思いと覚悟の強さは決して負けてはいないことを信じてるので。

全てを奪ったと言い切る圓翔皇子に

「俺達は何も失ってなどいない」

っていう桂さんの言葉を、そのまんま言葉通りに信じることができるってものです。
だってコミックス69冊分見てきたもの。バカやったりバカやったりバカやったりバカやっ(以下省略)しながらも、いっぱい失って、いっぱい奪われて、でも、諦めずに立ち上がる銀さん達を見てきたもの。

だからまあ、アレです。桂さんや坂本さんにビームサーベルがクリティカルヒットしても、高杉さんが爆発に巻き込まれても。
ぶっちゃけ、あれで死なないとか嘘だろ!( ̄□ ̄;)!!っていう目にあったとしても、失いっぱなしで終わらないし、奪われっぱなしで終わらないと信じてるから、「信じてる」っていうよりも「うん、それ、知ってる」レベルだから大丈夫なんですけど。
そう、攘夷組はどれだけひどいめにあっても、やだ、流血かっこいい…!Σ(//Д//)
っていう頭の腐った感想書いてればいいけど攘夷組じゃない人達はそうはいきません。

下ネタだー、パロだーと散々笑わせときながら、ここで死んでほしくないっていう人が割とばんばん死んじゃってるのが銀魂っていう作品でもあるので、わりとガチで心配してて。いやな事は考えたくないからUSJの銀魂アトラクションや大銀魂展や映画で頭一杯にして敢えて考えない様にしてて。
だからこそ、ラストページで高杉さんが二本の足でしっかり立っていることよりも、

武市先輩や猩覚さんが元気なことがすげぇ嬉しい!。・゚・(ノД`)・゚・。

本気で嬉しい!ガチで嬉しい!掛け値なしに嬉しい!
だって、猩覚さんなんて639訓で「カッ」「ドオオン」ってなってそれっきりだったもの!
良かった!本気で良かった!良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。←うるさい

「カッ」「ドオオン」ってなってもこんだけ元気なんだから、夜兎の陸奥っちゃんだって大丈夫だし、ドラゴニアエリーだって絶対大丈夫だし、万斉さんや馬董さんだって大丈夫に決まってるじゃん!ありがとう空知んたま!

そして、そろそろ銀さんの出番があってもいいんじゃないかな!




ハッΣ(゚ロ゚〃)、安心しすぎたせいで思わず本音が(ぇー
安心って怖いっすね。押さえてた本音とか文句とかするっと出ちゃうね。(ぇぇー
空知んたま信者のくせに、冨樫先生が折角お気に入りだって言ってくれてるんだから(←語弊あり)定春も出してよ、いつまで放置プレイ続ける気だよ空知んたまバカヤローとか素で言いそうになっちゃうしー。っていうかもう言ってるしー。

紫雀提督の声が圓翔皇子に届けばいいなと思いつつ、生きるもの達のために、護りたい人達のために戦う様を見届けたいと思います。思いますから銀さん出せ。
小栗銀さんも(再放送見まくってる)杉田銀さんもかっこいいけど、ぶっちぎりでかっこいいのは空知銀さんじゃん!空知銀さん見たい見たい見たいよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←落ち着け


【銀魂スケジュール】

《誕生日》
 8月 1日 メルちゃん(勝男の犬) デルデ(ハメック星)
     2日 ふんどし仮面 金太郎(寄生腫X) 
     5日 ハジ 洞くんの母
     6日 ハム子 松原(監獄編妄想バスケ部員)
     8日 末吉(監獄の人)
     9日 お通の父
    10日 高杉晋助 鳳仙
    12日 志村新八 じい(ハタ皇子の付き人)
    13日 ラストオブ(以下略 結野アナの犬)
    15日 道信
    16日 華陀
    18日 【真選組設立記念日】
    21日 キャサリン インストラクターの熊 白血球王(偽者含)
    22日 服部全蔵 タモさん

《その他》
 7月14日 銀魂実写映画公開!ビジュアルブックやノベライズも発売!
   超良かった!☆(≧▽≦)☆!
 7月15日 dTV オリジナルドラマ 銀魂ーミツバ篇ー配信開始
 8月20日 味の素スタジアム2017明治安田生命J2リーグ第29節「東京ヴェルディVSV・ファーレン長崎」とコラボ
 9月 第5回キャラクター人気投票結果発表
 9月27日 銀魂華祭り2017 Blu-ray&DVD発売
10月 銀魂.ポロリ篇放送開始







        その他ジャンプ感想は こちら です。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14837-ce8b59ae

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon