「銀魂」でカラーな土方さん&伊東先生!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

土方十四郎 伊東鴨太郎 銀魂

おはようございます!

映画第2弾はギャグやって、第3弾は真選組動乱篇でどうよ。柳楽トッシー見たい。っていうか、今日の目覚ましテレビの占いでおひつじ座が11位。余計な一言に注意 軽はずみな発言で喧嘩にってことなので、よしっ!今日は休もう!(`・ω・´)キリッ

って言ってホントに休めたらいいのに………orz

準備しなきゃ!準備するぞ!準備!準備!準備ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
っていう意気込みだけが空回りしてほぼ何もやってないんですが(ぇー)、そもそも明日、何時の新幹線だ!何時にうちを出ればいいんだ!とりあえず、明日はコロコロ!八王子の時も持って行ったような記憶がうっすらあるコロコロで行きます!よろしくお願いします!(業務連絡)

コロコロって言ってもこっちのコロコロじゃないよ!



キャリーケースのコロコロの方だから!(業務連絡)

コロコロと言えば、ホスト篇(42巻)の時のサブタイトルの「コロコロ派かボンボン派かと問われればわんぱっく派です」が大好きなんですが、いやわんぱっくて(笑)
あれですよね、銀魂のサブタイトル見ただけじゃどんな話なのか分かんねぇよ時代のサブタイトル大好きです。

「微乳と美乳を同じだと思ってる奴が多いけれどもランボーと乱暴くらい違うからね 「相棒」と「あっ疣」くらい違うからね」とか「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」も好き。内容と関係ないように見せかけて、かすかに引っかかるとこがあるのが好きwww

ってことはさておき、W新ちゃんの舞台挨拶について、ノーカット動画もあるよとコメントで教えて頂きました!ありがとうございます!でも、コメントに「もしかしたら、ご存知かもしれませんが、阪口さんがサプライズで登場する動画、ノーカット版もありますよ。」とあったけど、ふふふ・・・・甘い!
カキ氷シロップを練乳で割って、カルピス原液をぶちこんだよりも甘い!

情弱な自分が、知ってるわけないじゃないっすか!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

銀魂情報を教えてくださる時に、「知ってると思うけど」っていう枕詞がついてることがよくありますが、ほぼ、確実に知りません。教えていただくまで知らないことの方が圧倒的に多いです。皆さん、私を何だと思ってんだ!マダオ(マルでダメなオトナ)だぞ!みたいな。(ぇー
そんなわけで、銀魂情報、大変ありがたいです。
ジャンプに書いてあることすら読み逃すこと多いしね!大丈夫かな!自分!大丈夫じゃないよね!自分!




ただ、悲しいことに、このコメントに気付いたのが今朝なので、見る時間がありません。
帰ってからじゃないと見れない……(ノд-。)ホロリ
会社行って余計な一言で喧嘩になるくらいなら、お休みして舞台挨拶動画見たいよぅ。


と愚痴ってても仕方ないわけで、今日のカラーイラスト(再掲)は冬季さんが色塗りしてくださった土方さん&伊東先生イラストです。これはアレです。
真選組動乱篇以降も伊東先生ご存命で、源外さんにサイコガン内臓の義手をつけてもらい、土方さんと伊東先生が仲良く御用改めの最中、攘夷志士に囲まれて危機一髪!

土方さん 「めんどくせぇ 伊東 サイコガンぶっ放せ」
伊東先生 「君の頭にかい?」



みたいな会話してくれないかな!っていう妄想の産物です。
真選組動乱篇直後はこんな妄想ばっかしてたよ!今も妄想ばっかだけどね!

今日も殺人的に暑いっぽいですが、1日頑張ります。←唐突


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14835-63558dd2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon