「銀魂」で総悟くん

沖田総悟 銀魂


保冷ペットボトルカバーですが、100均に行ってみようかなと思ったけど、銀魂のために大阪行くってことで気分がセレブになってるので(←ぇ)、ハンズでゲットしました。
大変!財布の紐が緩みかかってる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o( ̄□ ̄;)!!
土用の丑の日ってことで、「たこつぼ」の鰻買っちゃったし!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
ちなみに、「たこつぼ」は、歌舞伎の仕出しが原点の、ミシュラン1つ星の名店なんだそうです。美味しかったけど、バカ舌なので近所のスーパーの鰻との差がいまいち分からな…げふんげふん。


あと2日で大阪です。緊張するぅ!☆(≧▽≦)☆!
保冷ペットボトルカバーは用意した!
日焼け止めや日傘や扇子も用意した!

あと、わんこは実家に預けるので心配はないんですが、にゃんこはお家でお留守番なので、2日いないけどいない分盛大にかわいがるからね!と撫でまわそうとしては嫌がられてます。



ええい!文句言わずに触らせろ!と無理やり触り続けたら猫キックっていうにゃんこアルアル。


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


沖田総悟 銀魂


自分で描いてるくせに、この総悟くん絵の右手と右足どうなってんだ!( ̄□ ̄;)!!と甚だ疑問なんですが(ぇー
昨日の夜更新に書いてた無断転載の件。
無断転載はまあ、勝手に解決してたからアレなんですが(ドレだよ)、「自動着色」っていうワードがずっと気になってて、「PaintsChainer」でこの総悟くん絵を自動着色してみました。




ついでに昨日の銀さん




さらについでに一昨日の土方さん。




結論。
塗り師様、超すごい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
うちのもっさい鉛筆絵を色塗りしてくださる塗り師様の凄さに改めて感動した!(´;ω;`)ブワッ

自動着色はそれなりに色が塗り分けられてるとこがすごいとは思うんですけど、やっぱ、そこまでなんですよね。っていうか、下手に塗りつぶしたりしない純粋な線画だったらもっといい感じになるんでしょうか。どうかな。どうだろ。
「PaintsChainer」自体、いろいろ調整もできるそうですが、その辺の使い方がさっぱり分からないあたり、自動着色だろうがなんだろうが、自分、色塗りホント向いてないなっていうね!☆^(o≧▽゚)o

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14834-6d30d954

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon