「銀魂」カラーイラストを画像ジェネレータで加工しました!☆(≧▽≦)☆!

銀魂 新訳紅桜篇 銀さん

木曜と金曜に銀魂旅行のために有給取るので、今日はフル回転で仕事したよ!明日も明後日もフル回転で仕事するよ!☆(≧▽≦)☆!
こつこつと調整してはいたんですが急な仕事もそこそこ入るので、先週くらいから、来る仕事を千切っては投げ、千切っては投げ…あれ?自分、銀魂が絡んだらめっさ有能じゃね?みたいな処理速度でした(笑)



2位キープおめでとうございます!今週は動員に貢献するよ!☆(≧▽≦)☆!

と浮かれて見たところで、昨日、「pixivsketchでかずはさんのっぽいのを自動着色したらしい絵が載っていました」とのメールを頂き、マジか!

 ←コメントと一緒に送っていただいたスクショ

マジだ!っていうか、そもそも「pixivsketch」って何だ!←そこから?
色塗りできるツールかなにかなのかしらってんで「pixivsketch」見てみたんですが、使い方が分からなくて頭を抱えてたら、今日になって更なるメールを頂きまして、

「昨日言った無断転載の、今日見たら全てのイラストが消されてました。
ほかの方が通報したのか詳しいことは分かりませんが、イラストが一枚もなく、アカウントのみ残されていました。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pixivsketchの使い方が分からんと頭を抱えてるうちに勝手に解決してた!( ̄□ ̄;)!!

もたもたしてるうちに、さくっと解決です。
メールで教えていただき、ありがとうございました。
そして、通報してくださった方がいたんだとしたら、わざわざご足労頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


それにしても、時々こういうことが起きるんですが、何故だ。
うちは元絵がこれだって明記していただいたら、そしてそのイラストを送っていただいたら、何をやっていただいても構わないよ!むしろじゃんじゃんやってよプリーズっていうスタンスなのに!
無断でやってもめんどくさいことになるだけだし、一言いってもらえたらいいだけなのに!

そんなわけで、夏休みだし、うちの鉛筆絵で色塗りしてみませんか?
色塗りしていただいたイラストは、メールフォームから送ってね!☆^(o≧▽゚)o ⇒ 

と、どさまぎで塗り師様を募集してみたところで、冒頭のイラストは、星之介さんが色塗りしてくださった銀さんイラストを画像ジェネレータで加工したものです。

星之介さんが色塗りしてくださった銀さんイラストはこちら。新訳紅桜篇銀さんです。

新訳紅桜篇

実写銀魂では銀さんと桂さんの共闘がサクッとカットされてましたが、新訳紅桜篇で銀さんが天人の槍を奪い取って戦うシーンがごっさかっこよくてめっさ大好き!
あれは漫画のグッジョブ改変だった!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、実写銀魂見て、あれ?これ、面白いんじゃね?┐(゚⊇゚)┌ ってなった原作未読の方は、原作を読むのと同時に新訳紅桜篇を見たらいいよ!
っていうか見るべきだと思います!(`・ω・´)キリッ ←新訳紅桜篇ステマ

 

漫画、アニメ、実写、それぞれ魅力があって、一粒で3度美味しいこと請け合い!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14832-8a822480

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/24 22:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/24 23:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon