「銀魂」で土方さん

img251-8.jpg

大阪銀魂旅行がええっと、4日後に迫り、準備を!準備をしなきゃ!準備って何の準備だ!( ̄□ ̄;)!!

と割と混乱してます。でもどうせ準備するのは前日。←ぇー

まあれでしょ。お金があれば全部解決するでしょ?
お金があればUSJに入れるし、お金があれば大銀魂展に入れるし、お金があれば映画銀魂見れるし!
お金!お金さえあれば!!!
お金さえあればぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・無駄使いしないように頑張って自分。(ぇー

お金と言えば、ペットショップで蚊人篇ダックス…どんな変換?( ̄□ ̄;)!!
正しくは「カニンヘンダックス」ですが、そのカニンヘンダックスをペットショップで見かけて、めっさかわいくて、そりゃもうごっさかわいくて、かわいくないのは値段(50万)だけで、くそっ!
お金が!お金があればうちにお迎えするのにぃぃぃぃぃぃ!ってなってました。
っていうか、50万のカニンヘンとか、80万のティーカッププードルとか、誰が買うんだ。どこのセレブが買うんだ。

 

ちなみに、一緒にいた友人が「ティーカッププードル」を「ティーカップヌードル」と何度も言い間違えるので、お昼ご飯がラーメンだったっていうね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ



舞台挨拶の動画は!動画はないのか!ワーさん!ナーさん!
動画ぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←うるさい

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 164211 怪盗グルーのミニオン大脱走
 *2 *72039 劇場版ポケットモンスター キ…
 *3 *69716 パイレーツ・オブ・カリビアン…
 *4 *66605 銀魂
 *5 *51447 カーズ/クロスロード
 *6 *41269 メアリと魔女の花
 *7 *23546 忍びの国
 *8 *12670 心が叫びたがってるんだ。(実…
 *9 *11586 宝塚歌劇 雪組東京宝塚劇場公…
 10 *11547 兄に愛されすぎて困ってます
[2017/07/23 17:36 更新]


っていうか、やっぱ夏休みはミニオンとポケモンと海賊かぁぁぁぁぁぁぁぁ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←うるさい


と叫んでても仕方ないわけで、っていい加減チケット販売数ランキングをストーカーするのを止めないとなぁ。でもまあ、銀魂、カーズより上だからそれはそれですごいよね!


土方十四郎 銀魂


それはそうと、土方さんを描きながら、新隊服の襟の三角の大きさをどうすればいいか分かんねぇよ!
四角の間隔がどれくらいなのかも分からん!袖口がどうなってんのかも分からん!っていうか、土方さんって手甲してたっけ!( ̄□ ̄;)!!とわりと分からないところだらけででした。
結果、ふわふわした土方さん絵になったよ!っていうか、いつもふわふわしてるけどね!(ぇー

さて、明日はジャンプだー!☆(≧▽≦)☆!

巻末コメントで空知んたま、映画についてなんか言ってないかな。タイミング的に来週かな!どうかな!ってことも楽しみだし、数日後に控えてた大銀魂展の空知生絵も楽しみだし、楽しみなことがいっぱいで幸せだなと思いますです、はい。



       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14828-8aacb065

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon