【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.22(第22話)「伝説の救世主の正体」

おはようございます!

草むしりしたらなんかいろいろ痒い!なんかこれ、あちこち噛まれてるんじゃ…



ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。


初代宇宙連邦大統領……
眠ってたのは300年……
自分が復活したので、キュウレンジャーの救世主としての役割は終わる……

ツルギ先輩めっさかっこいいけど、かっこいいだけに、この先の展開で、
盛大なかませ犬ポジにさせられなかったらいいな!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ってことが心配で夜もぐっすり眠れそうな今日この頃、ジャークマター大学が、大学っていうよりジャークマター幼稚園って感じだったんですが、高等教育なめんなよ!
ってことはともかく、ラッキーはあれですよね。ツルギ先輩が出てきてから余裕なさすぎじゃないでしょうか。え?ライバル心?赤が被ってるからってライバル心なの?
っていう邪推もともかく、やだ……ロボ戦でもツルギパイセン、めっさかっこいいじゃないっすか!☆(≧▽≦)☆!

一旦宇宙に出なきゃロボになれないのは効率悪いんじゃないでしょうか、パイセン。
とか、大気圏出たり突入したり忙しいな、ツルギ先輩!
とかつっこみたいとこもあれど、ホウホウってことで炎尽くしな攻撃がかっこいい!ラストはあれだ、ガッチャマンの科学忍法・火の鳥みたいで素敵!☆(≧▽≦)☆!
やることなすこと主人公みたいで素敵です。ラッキー頑張れ!

そして、EDがキュータマ音頭になってるのが良かったです。ツルギ先輩も踊ってるしね!皆さん、浴衣の着こなしがオシャレ!夏っぽい!
夏と言えば、今日も、暑くて死にそう!( ̄□ ̄;)!!←一言多い


    

      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

昨日のキュウレンジャー Space.22 from 地下室で手記

「伝説の救世主の正体」 スコルピオを破り、アルゴ船を復活させると、そこには伝説の救世主を自称する鳳ツルギが眠っていて、起きてみると伝説の救世主を自称するだけあって圧倒的な強さをみせたものの仲間になったというわけではないという事で。 ツルギが一体何者なのかを知る手がかりにと、バランスとチャンプが惑星キールのエリスへ聞きに行くことに。 バランスとチャンプが出かけると、外にはツル...
  • 2017/07/24 21:09

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14826-929284b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon