「銀魂」で紅桜篇銀さん

紅桜篇銀さん

暑すぎる!死ぬ!( ̄□ ̄;)!!

だいたい一番あつい時間は建物の中にいるのがデフォルトなので、たまに日中がっつり外にいるともう死ぬ。死んでしまう。USJで死んだらどうしよう!本望だ!☆(≧▽≦)☆!←ぇー

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 125510 怪盗グルーのミニオン大脱走
 *2 *68153 銀魂
 *3 *68022 パイレーツ・オブ・カリビアン…
 *4 *56174 劇場版ポケットモンスター キ…
 *5 *36611 カーズ/クロスロード
 *6 *34632 メアリと魔女の花
 *7 *26772 魔法少女リリカルなのは Re…
 *8 *21614 忍びの国
 *9 *21062 心が叫びたがってるんだ。(実…
 10 *14017 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
[2017/07/22 20:40 更新]


ミニオンすげぇ!( ̄□ ̄;)!!
っていうか、海賊とポケモンより頑張ってる銀魂もすごい!☆(≧▽≦)☆!


なんか、実写とアニメ、仲良すぎね?Σ(//Д//)
実写の…っていうか、福田監督の原作リスペクト&アニメリスペクトが半端ない感じがして、やだ、素敵やん……ってなってるんですけど、100万人突破早っ!( ̄□ ̄;)!!


映画コケてもネタになるよね!と半分くらいはコケるんじゃないかと思ってたのにこの有様っすよ、コンチクショウ。

もしかして、銀魂ってすごいコンテンツなんでしょうか!
アニメといい実写と言い成功しすぎだろ!パねぇ!そんな銀魂を連載当初から嵌ってた自分すごい!

と、どさまぎで自画自賛してみたところで(ぇー)、いやもうホント、今日は暑すぎでした。もう意味分からない。何なのあの日差し。体中のエネルギーが吸い取られていく感じ。夏ってこんな暑かったでしたっけ?勘弁してよ太陽バカヤロー。

今日はガチでグロッキーです。あーもう、だるい。暑くてだるい。(´ノωノ`)メソメソ
そんなわけで、グロッキーな銀さんを描いてみました。
っていうのはアレで(ドレだよ)、紅桜篇ブームってことで、紅桜篇銀さんを描いてみました!
この時の、銀さんの新ちゃんへの信頼感がホント好き。


銀魂 紅桜篇 坂田銀時


字が汚ぇ!( ̄□ ̄;)!!ってことは今更として(ぇー、そういえば、この銀さん絵描いたのって3年前ですが、

坂田銀時

現時点で傷跡検証しようと思ったら傷跡が残ってない部分なんてないんじゃないかってくらい、銀さんは斬られたり刺されたりしすぎだと思います。紅桜篇で紅桜が銀さんに刺さった時は、(lll゚Д゚)ヒィィィィってなってたけど、そりゃもうめっさビビってたけど、今やこれくらいの怪我が当たり前みたいになってるからね!
将軍暗殺編以降、ドキドキしっぱなしなので、10月からはじまるアニメに癒されたい。めっさ癒されたい。早く10月来ないかな!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14820-ed153d1e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon