「銀(魂」でカラーなぎんたますこっと(定春&エリザベス)(再掲)

定春&エリザベス

おはようございます!

ねねね……寝落ちしたぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!
俺ティーのドラマCD3分も聞かないうちに寝落ちだよ!横になって聞くのって自殺行為だよね!
ちなみに、眠れないなんて経験したこと全然ないよ!寝入りも寝起きもすごくいいからね!←自慢(笑)

しょうがないので、通勤時と、あとお昼休みにも聞こうかな。何聞いてるのか聞かれたら、「クラシックですぅ~」もしくは「ジャズですぅ~」くらい言っとけばいいんでしょうか。それとも、山本正之メドレーだと言っとけばいいんでしょうか。



ちなみに、私のウォークマンにはリアルに山本正之さんソングがわんさと入ってます。コピーさせてもらったんだー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
定期的に、バスの中とかでタイムボカンシリーズメドレーとか聞いちゃってるからね!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

それか、私はこの世で一番広めたい歌が鈴村さんの「バツイチ」なので「これ聞いてるよ!聞いてみ!」とか言って地道に広めていくのもありかもしれません。




……え?これ、何の話でしたっけ?(ぇー
あ、そうそう、コメントで教えていただいたんですけど、大阪の映画館・ブルク7では昨日でパンフレットが売り切れたそうですよ。マジでか。
そういえば、中学生とか高校生の頃って、映画見に行くだけでもお小遣い大変で、パンフレットとかよっぽどじゃなかったら買えなかったのに、今じゃバンバンお金使いまくりです。来週末(←早っ!)の銀魂大阪旅行とか、一体銀魂のためにどれだけお金使うのかと思うとゾっとするよね!
っていうか、名古屋の時なんか、大銀魂展のグッズでいくら使ったのかと思うと今思い返してもゾッとするわ!値札を見ずに籠にバンバンいれて、支払いのときにビックリっていうね!(笑)

大人になって銀魂に出会って良かったなーとしみじみ思います。
学生の皆さんは、今は大変かもしれませんが、大人になったときに私みたいにならないようにお気を付けください。この10年以上、銀魂にいくらつかったのかと思うと恐ろしいもの!車くらい買えそ・・・げふんげふん。

ちなみに、今、うちは一部屋が本と銀魂グッズで足の踏みどころがなく、お猫様なお姫様4号のアスレチック部屋と化してます。
棚とかに納めきれないので、段ボールで仕分けして、こっちはタオル系~こっちはキーホルダー、ストラップ系~とかって分けてるんですけど、定期的に取り出しては(・∀・)ニヤニヤし、その取り出した段ボールに4号が入って暴れ、さあ片付けようと思ったらその段ボールで4号が熟睡してるので片づけられずっていう地獄絵図(笑)

来週末の大阪旅行、いくらくらいお金用意しておけばいいですか?←誰に聞いてるの?


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


今日は会社から30分のとこに夜出張があり、直帰しても家までは1時間以上あるからタクシーで帰りたい!帰りたいけどいくらかかるのかと思うとぞっとする!超行きたくない!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていう鬱憤を晴らすべく、今日のカラーイラスト(再掲)は胡桃さんが色塗りしてくださった定春&エリザベスイラストです。脳内でこの2匹?と一緒にお花畑を駆け回る妄想で出張を乗り切るよ!


      

あきこさーん!メールありがとうございました!任せろ!( ̄‥ ̄)フンッ
じゃなくて、お任せあれ!でもなくて、今日、できるよう頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14817-079f18d7

Comment

あーちゃんのママ

お疲れ様です!私と娘もマルイと映画館で凄く銀魂に貢ぎました〜(笑)銀魂イベントではいつもの事ですけど。グッズ買う時はなるべく学校で使う文房具や家で使う食器など普段使いできる物を選んでます。あと今回はTシャツ買いました。高いんですけど娘と共同でルームウェアにしようかなと。すべて旦那には内緒です(笑)マルイには他にも母娘連れがいて沢山買ってました。よかった、うちだけじゃなくて(笑)
  • URL
  • 2017/07/21 10:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/21 21:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon