「銀魂」でカラーな仔トシちゃん&仔銀ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

仔銀&仔トシ 銀魂
おはようございます!

来週から夏休みですってよ!
やったー!朝のバスが空くぞー!←負け惜しみ

とは言え、最近の学生の皆さんはやれ捕手宇田の…何これ。
ええっと、やれ補習だの部活だのアレだのなんだのってわりとお休み中でも制服姿を見かけることが多く、大変そうだなーと思ってます。ぜってー自分が学生だった頃より今の方が忙しいよね!折角のお休みなのにアグレッシブゥ!☆(≧▽≦)☆!

ところで、昨日はいろいろ荷物が届き、その内の一つが「映画ノベライズ」銀魂でした。
いやいやいやいや、待て待て待て待て。みらい文庫版は発売日当日に届いたのに、なんで同じ日に頼んだJUMP jBOOKS版の方は来ないんだよ!( ̄□ ̄;)!!

と思ってたら昨日来たね!遅ぇ!( ̄□ ̄;)!!

 

大人気か!大人気で品切れ気味だからこんなに遅くなったのか!だったら許してあげなくもない!←何目線だよ。

で、2冊も出すんだから、大人版?のJUMP jBOOKSの方はどんな硬い文章になってんのかと思いパラ見しながら比べてたんですが、これっぽっちも硬くないっていうか、全然硬くないっていうか、

みらい文庫版   「劇場版映像が流れる画面を背に、新八は怒りの声をあげた。
JUMP jBOOKS版 「劇場版映像が流れる画面を背に、新八は憤りの声をあげた。

みらい文庫版   「新八が手を振り回してブチ切れる。
JUMP jBOOKS版 「新八が手を振り回し、怒りを露わにする。

みらい文庫版   本部で明かりがついているのは、道場だけである。」
JUMP jBOOKS版 屯所で明かりがついているのは、道場だけである。」

みらい文庫版   「懐から、愛用している目玉模様のアイマスクを取り出しながら、」
JUMP jBOOKS版 「懐からアイマスクを取り出しながら、」



  _, ._
(;゚ Д゚) え゛


これ、わざわざ2冊出す意味って……←禁句
まあ、私みたいなチョロイ銀魂狂がいるので、「この程度でいいや、ガンガン行っとけ」的な判断なんでしょうけど、いや待って、「屯所」は児童向けレーベルではNGワードなの?( ̄□ ̄;)!!
マジかー。「屯所」って大人向けワードだったんですね。((φ(..。)メモメモ
他にも大人向けワードあるかな。


ってことはさておき、昨日はずっとマヨレーザーをリピートしては笑うってことをやっててすっかり寝不足なので(ぇー






今日のカラーイラスト(再掲)は星之介さんが色塗りしてくださった仔トシちゃん&仔銀ちゃんイラスト(再掲)にしてみました!(`・ω・´)キリッ
空知んたま、本家土方さんでマヨレーザーネタやってくれないかな!(`・ω・´)キリッ←無茶言うな


クリックしても開けない!(`・ω・´)キリッ


それはそれとして、入場特典もないのに映画銀魂がんばってんなーと思います。
っていうか、「入場特典ないのに凄いよね!」コメントいただかなかったら、なかったことにすら気づかないとこでした。そうか、普通は客寄せパンダ的になんかつけそうですもんね!

ハガレンの入場特典マジか!( ̄□ ̄;)!!


超読みたい!でも、恐らく、十中八九、確実に見に行かなそう!←ぇー


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14815-4c5ab211

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/20 08:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/20 21:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon