「銀魂」でカラーな3Z神楽ちゃん&定春!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

神楽 定春

おはようございます!

映画は松陽先生の声が山寺宏一さんだったことと同じくらい、定春の声が高橋美佳子さんだったのに感動したよ!☆(≧▽≦)☆!






やだ…ちょっと泣いちゃう…
去年のジャンプGIGA歴代担当編集座談会でのこのくだりを思い出して泣いちゃう…(ノд-。)ホロリ

齊藤さん
「真鍋、大西さんのこと嫌いなんだよね?去年席が隣同士でずっといじめられてて」
「一時期、仕事で真鍋がパンクしちゃって、残業中に『あいつぶっ殺してやる」とかボソッと言ってたからね。鳥肌立ったわ。」

本田さん
「空知さんには大西さんの悪口言ってんでしょ?」
真鍋さん
「こないだ、急に大西さんがパーマあててきたじゃないですか。不自然にこう…ニュアンスのあるパーマをあてていて。『なんかおおにしさん、パーマあててましたよ』みたいな話を…。」
内藤さん
「それ、リアルにただの陰口じゃないの(笑)」

去年こんなにギスギスしてた二人が掌を返したように仲がいい振りを…(ノд-。)ホロリ ←ぇー
ちなみに、発言内容は改変してませんが、真鍋さんのそれはホントに言ってない発言とかは省略はしてるので、これが所謂「悪意ある編集」なのかもしれません(笑)

この座談会が掲載されてるジャンプGIGAは電子書籍で売ってるよ!←ステマ
銀魂最終回について、担当さん達が好き放題言ってるよ!
特に初代担当が気持ち悪いこと言ってるよ!

大西さん
「誰かとのキスシーンで終わるとかでもいいじゃん、もう。」
真鍋さん
「それ『ニセコイ』じゃないすか。」
大西さん
「銀さんが『初めてなんだから…』とか言ってさ。」 ←気持ち悪っ



まあ、電子書籍に全部掲載されてるかどうかは知らんけども!←( ´゚д゚`)エー


ところで、映画のパンフレットが売り切れな映画館もあるみたいで、ゲットできなかった方から買った方がいいかっていうコメントを頂いたんですが、

「表紙がモノクロの小栗銀さんのパンフレットが手に入らないのですが、やっぱり買った方がいいですか?
ビジュアルブックをすでに手に入れているので、空知先生の新たなコメントでもあれば買おうかと思ってるのですが。」


ううううううううん…私的には、空知コメントがあるだけで即買い なんすけど、新たなコメントがあるかと言うと、今回いろんなとこでインタビュー受けてて、発言内容もところどころ被ってるせいで頭の中でミックスされ、新しいんだか既出なんだか~
どっかで読んだような内容な気がするけどそんな気がするだけかもしれないし~
っていう役に立たないことしか言えません。えへへ。←ぇー
剛くんコメントは楽しかったよ!
あと、空知んたまは描きおろしのコメントだったり担当さんが相手だったりするとめっさ活き活きして楽しそうに悪態つきまくりなのと対照的に、知り合いじゃない人相手だとなんかよそ行きの感じになるのでそこは個人的なツボだったりします。
空知んたま、新たなコメント出さないかなー。
歴代担当さん座談会でもいいんだけどなー。



毎日のように銀魂関連のニュースが流れるのでほくほくしてる今日この頃。
映画の定春もめっさかわいかった!☆(≧▽≦)☆!というわけで、今日のカラーイラスト(再掲)はハコさんが色塗りしてくださった神楽ちゃん&定春の夏イラストです。
かーわーうぃーうぃー!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、定春の顔がちっちゃいのは私のせいです。定春とエリザベス先輩をどんな大きさで描けば正解なのか、未だに分からない…orz


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14812-f68b2c0c

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/19 20:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon