「銀魂」で桂さん(&銀魂情報)

桂小太郎 銀魂


新訳紅桜篇や完結篇の時もそうだったんですけど、自分、もしかしてストーカーの気質あるんじゃ……
だって毎日映画の動員数とか気になるんだもの!
チケット販売数ランキングのサイトがあること知って、毎日チェックしてるんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、やだ、平日は銀魂強いのかしら……Σ(//Д//) と、ドキドキしてます。夏休みが本格的に始まるとアレだろうけど(ドレだよ)、海賊とポケモンの上だー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *34066 銀魂
 *2 *31319 パイレーツ・オブ・カリビアン…
 *3 *15576 劇場版ポケットモンスター キ…
 *4 *12397 カーズ/クロスロード
 *5 *11803 メアリと魔女の花
 *6 *10969 忍びの国
 *7 **5957 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
 *8 **5657 兄に愛されすぎて困ってます
 *9 **4072 パワーレンジャー
 10 **3864 22年目の告白-私が殺人犯で…
[2017/07/18 20:20 更新]


週末映画動員ランキング2位だー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


「2位には、「週刊少年ジャンプ」連載の空知英秋原作による大ヒットコミックを小栗旬主演で実写映画化した「銀魂」が初登場。7月14日より全国335スクリーンで公開され、土日2日間で動員39万2789人、興収5億4103万2900円を記録した。これは今年公開された実写邦画のオープニング2日間でNo.1の成績。10代から20代の若者を中心に動員し、オープニング4日間では累計動員74万2254人、興収9億8229万1500円をあげている。最終興収52.2億円を記録した「るろうに剣心 京都大火編」(14年)とほぼ同じ出足であることから、最終興収50億円以上が期待される。」

ななな、なんか すごいこと書かれてるんですが!( ̄□ ̄;)!!
すすす、すごいことになりそうなんですが!( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、完結篇の公開当初の週末映画動員ランキングは4位(モンスターズインクが1位)でしたが、公開館数が全然違う中(モンスターズインク:342館、ガリレオ:321館、銀魂:127館)で4位だからね!スクリーンアベレージは1位だからね!

すいまっせーん!集英社の偉い人!ワーナーブラザーズの偉い人!とにかくどっかの偉い人!
銀魂コンテンツは何やっても金ヅルゥゥゥゥゥ!☆(≧▽≦)☆!
ってことを拡声器持って叫びたいくらいです。

銀魂ファン(銀魂狂)をずっとやってますが、なんかこう、色物好きですんません的な、こっちはこっちで日陰でファンやってるからお気になさらずみたいな、いつまでたっても主流じゃないよ傍流だよみたいな心持ちだったんですが、そろそろ調子に乗っちゃってもいいんでしょうか。
盛大に調子に乗ってもいいんでしょうか。
私なんか連載1回目から好きなんだぜ~みたいな、(わりとどうでもいいこと)を声高に自慢しちゃってもいいんでしょうか。
今まで以上に痛いファンっぷりを晒していいんでしょうか。
やだ、どうしよう。照れちゃう!(/ω\)イヤン ←ぇー


っていう個人的な戯言はさておき、銀魂情報追いかけきれねぇよ!( ̄□ ̄;)!!ってなってる情弱な私のために、銀魂情報を教えていただきました!ありがとうございます!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


【NEWフィット × 週刊少年ジャンプ創刊50周年】

公式HP(http://www.honda.co.jp/Fit/shonenjump/)に掲載されてるポスターが、梅田(大阪)の阪急百貨店近くのムービングウォークにずらっと掲示されてるそうです。
マジでか!月末に大阪行くときにまだ貼ってたら超見たい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
空知絵ポスター超かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o






【【ノーカット】エリザベスの中の人はあの人気俳優!? 映画『銀魂』初日舞台挨拶】

初日舞台挨拶が動画で見られる幸せ!☆(≧▽≦)☆!





【『銀魂』コミックカレンダー2018 缶入り日めくり ~水魂カレンダー~】

来年の絡んだー日めくりなんだ……((φ(..。)メモメモ
絶対ゲットせねば……((φ(..。)メモメモ





【大銀魂展 大阪 大盛況!】

今日の状況をコメントで教えていただいたんですが、いやいやいやいや、平日なのに整理券?( ̄□ ̄;)!!
大盛況じゃないっすか!銀魂すげぇ……(; ・`д・´)…ゴクリ…

「今日、お先に大阪の『大銀魂展』に行ってきました、夏休み前で三連休明け、一番すいてるのはここだ!とチョイスしたんですが、ギリギリ午前中に着いたら、整理券配布、690番で70人40分待ちでした。
トイレとお茶で30分後に戻ると、710番まで入場で待たずに入り、人の流れに沿って進んで1時間半でした。」




【晋助様のお履きもの】

「お履きもの」って言い方がさすが晋助様クオリティ。オシャレさんめ!☆(≧▽≦)☆!





銀魂情報がいっぱいで幸せ……(ノд-。)ホロリ
重ね重ね、コメントやメールで教えていただいてありがとうございました!今後もよろしくお願いします!☆(≧▽≦)☆!


っていう大満足で夜更新終わらせようとしてたんですが、あ、鉛筆絵、鉛筆絵。
だらだら毎日更新してる銀魂絵があったわー。

ところで、いやらしい話なんですが、実写銀魂がここまで盛況ってことは、うちのブログの角でうっかり小指をぶつける人も出てくるんじゃないかってことで、いつも以上に鉛筆絵を頑張らねば!( ̄‥ ̄)フンッ
と張り切ろうと思ってたんですが、

桂小太郎 銀魂g

この桂さん絵の首から下の 投げやり感(笑)


首から下を描くのがめんどくさくなって羽織も塗りつぶすのも省略っていう、いや、頑張ろうとしてたんじゃなかったんかい!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) って感じになっちゃってますが、でも、桂さんの顔は頑張った!かもしれない!
っていうかもしれない運転感。←何だそれ

……寝間着かな。寝間着の桂さんかな、これ。
「映画 銀魂  ビジュアルブック」の8月29日攘夷戦争時代の岡田桂さん、かっこいいよ!←ステマ


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14811-f7f00af2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/19 06:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon