「銀魂」でカラーなまた子ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

来島また子 「銀魂」

おはようございます!

金曜の午後から会社をぶっちして銀魂見に行ってたので、気持ち的には4連休明けです。
超辛い!( ̄□ ̄;)!!
しかも外すげぇ雨降ってるんですけど!
この雨、カメハメハ大王ならぜってー休むレベル!
うちの会社のトップがカメハメハ大王だったらいいのに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o



っていうか、カメハメハ大王なの?ハメハメハ大王なの?どっちなの?┐(゚⊇゚)┌


雨が降ると地味に何を着て行くか悩むんですが、27,28日の大阪旅行、何着て行こっかなー。←気が早い
まあ、服はどうでもいいいんですけど、問題は靴なんですよね。靴がない!(`・ω・´)キリッ
ミュールかハイヒールしか履いてなくて、さすがにこれでUSJはないだろってんで、靴をどうにかしなきゃいけません。どうしよう。どうしようっていうか、買うしかないんだろうけど、あと、ワンコは実家に預けるとして、ニャンコはうちで留守番なので自動給餌機の電池買わなきゃ………( ̄。 ̄;)ブツブツ

ってことはさておき、朝、テレビでKinKi Kidsの新曲がどーのこーのやってたんですけど、
「堂本剛(38)」にすげぇビックリっていうか、いや、よくよく考えたらそりゃそうだよねなんですけど、私の中で堂本剛は永遠の20代だったから!( ̄□ ̄;)!!
ちなみに、剛高杉さんの私的ベストショットは、ビジュアルブックの9月4日写真で、右てに刀持ってる写真と、監督と握手してる写真です。高杉さんだ!すげぇ高杉さんだ!リアル高杉さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

というわけで、高杉さんスキーはビジュアルブックを買うべきだと思います。
空知んたまの描きおろしコメントもあるしね!←ステマ



それはそうと、これ。
この「7/20発売 la farfa9月号」はゲットした方がいいんでしょうか。
っつか、すんません。勉強不足なので「la farfa」って雑誌の存在初めて知ったよ!成程ね!「日本初のぽっちゃり女子向けファッション誌」なんすね!確かにエリザベス先輩ぽっちゃりしてるぅ!☆(≧▽≦)☆!


アニメでもグッズでも映画でも番宣でもコラボでもエリザベス先輩ばっかじゃねぇか!
エリザベス先輩が働きすぎなので、体調が心配です。

と、エリーを心配してみたところで、今日のカラーイラスト(再掲)は、神楽ちゃんの「~アル」もそうだけど、また子ちゃんのヤンキー口調も実写でやって違和感ないのすげぇ!なまた子ちゃんイラストです。
ハコさんが色塗りしてくださいました。かっこいい!☆(≧▽≦)☆!





あ、これ、ゲーム詐欺だ。(ぇー


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14810-36886f85

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/18 14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/18 18:40

京都の金

毎日、楽しく読ませていただいております、初めてのコメントです。

今日、お先に大阪の『大銀魂展』に行ってきました、夏休み前で三連休明け、一番すいてるのはここだ!とチョイスしたんですが、ギリギリ午前中に着いたら、整理券配布、690番で70人40分待ちでした。
トイレとお茶で30分後に戻ると、710番まで入場で待たずに入り、人の流れに沿って進んで1時間半でした。

本番の参考になればよろしいのですが、大阪、満喫してお帰り下さい、熱中症には、ご注意を。
 
  • URL
  • 2017/07/18 18:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/18 19:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/18 20:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon