映画銀魂公開で心配なことも出てきたけどそれはさておき、【銀魂】「めちゃでかエリザベスぬいぐるみ」と坂田銀時&高杉晋助フィギュア~ろくでなし二人~!☆(≧▽≦)☆!

猫 エリザベス ぬいぐるみ 猫 エリザベス ぬいぐるみ

 
おはようございます!

うちの母がカズレーザーさんも好きなことが判明したんですが、いやいやいやいや、相変わらず銀魂CM見て、なんで小栗くんはこんなふざけた映画に出るんだとか文句言ってるけど、カズさんも銀さんと同じ色物枠だろ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

とつっこみたかった自分は、メイプル超合金大好きです。

っていうか、昨日からずっと世界の謙さんをテレビで目にするんですけど、その度に勇者回(56巻 497訓)で伝説のけんが謙に刺さってるのを思い出して、映画見て銀魂コミックス読もうってなった人には、絶対56巻を勧めちゃダメだ!訴えられる!((((( ;゚Д゚))))) と、ガクブルしてます。
いやだって、1巻から順番に読んで56巻ならいいけど、原作未読の人が、「一話完結だからどこから読んでも大丈夫ってきいたけど、どれ読もっかなー、あ、なんかハガレンの主人公みたいなのが表紙にいるからこれにしよう」とか思っちゃって真っ先に56巻手にして



そこで伝説のけんが謙に刺さってるのを目にしたら……
へ・・・・ヘルペスミー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

一体銀魂はどの巻から勧めればいいんでしょうか。初心者に優しい銀魂は何巻なんでしょうか。訴えられずにすむのは何巻なんでしょうか。

って、いやまあ、1巻ですよね。そりゃまあ1巻ですよね。1巻読んだらいいよね。真選組も桂さんも攘夷戦争の過去も出てくるし。「だんでらいおん」も載ってるしね!
何の心配だ自分!
でも、銀魂が訴えられたらいけないし、小さなことからこつこつとってことで、本屋さんに行ったら56巻だけそっとひっくり返しておこうかな!

って、目立つわ!

DSC_3596.jpg 

っていうか、怒られるよ!( ̄□ ̄;)!!

本屋さん、すみません。
もし誰かがひっくり返してたら、そっと元に戻しておこうと思いますm(_ _)m

映画と言えば、超映画批評で銀魂が「オススメ」されてたよ!
http://movie.maeda-y.com/movie/02189.htm
一方、メールで教えていただいたところによれば、某週刊新潮では、「唖然、呆然、憤然、激怒、金返せ!!」と酷評だったそうですが、酷評するのはいいけど(←いくねーよ)、そこは
韻を踏もうよ! と思いましたです、はい。
「唖然、呆然、憤然」って書くなら、「愕然、有事斬然」くらい続けてほしいですよね。文字書くのが仕事なら。まあこれじゃ最後誉めてることになるけども。いやでも、「有事斬然」って「斬」って漢字入ってるだけにちょっと銀魂にあってる気がするよね!

…あれ?何の話だコレ。(ぇー

まあ、いろいろ、世間の声が増えると(勝手に)心配することも増えるなーってことなのかもしれませんが、それはさておき、わに庭さんからエリザベスぬいぐるみと銀さん&高杉さんフィギュアを譲っていただきました!☆(≧▽≦)☆!



【めちゃでかエリザベスぬいぐるみ】

先日、定春のぬいぐるみを譲って頂いた時もでかさにビビりましたが、エリザベスの方はさらにビビっちゃう圧倒的なでかさ!
大きさ比較で、先週のジャンプ銀魂ポスターと並べてみました。

めちゃでかエリザベスぬいぐるみ

かわいい!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、いつも地味に悩むんですが、定春はエリーみたいな白いぬいぐるみってどうやって飾るのがマストなんでしょうか。汚れたら困るってんでビニル被せっぱなしなんですけどどうすれば………( ̄。 ̄;)ブツブツ



【坂田銀時&高杉晋助フィギュア~ろくでなし二人~】

坂田銀時&高杉晋助フィギュア~ろくでなし二人~

かっこいい!☆(≧▽≦)☆!

これね!これね!銀さんはアレなんですけど(ドレだよ)←でも、首とか腕の筋はかっけぇ

坂田銀時フィギュア~ろくでなし二人~


高杉さんの表情がめっさかっこいいんですよぅ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

高杉晋助フィギュア~ろくでなし二人~

何だこのイケメン!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! と逆切れしたくなるかっこよさ。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン
包帯がないってとこもポイント高いです。イケメンめ。

ただ、こんなにかっこいいのに、固定するために、

坂田銀時&高杉晋助フィギュア~ろくでなし二人~

ケツに棒を刺さなきゃいけないっていう(笑)
いやもうちょっと他に場所あったんじゃないかな!普通に背中とかで良かったんじゃないかな!
銀さんなら何刺してもいいけど(ぇ)、高杉さんはそういうキャラじゃないから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみにこのフィギュア写真、一杯白い毛が落ちてますが、ずばり、
銀さんの毛です!(`・ω・´)キリッ
っていうワケはなく、単にキャットタワーだからです。どこで写真撮ろっかなーとうろうろしてて、あ、ここで撮っちゃえってんで、キャットタワーに載せて撮ったので毛だらけです。
でもうちのニャンコ、シルバータビーのアメショーだし、白い、シルバーだし、銀さんっぽくていいんじゃないかな!っていう無理やり感(笑)


そんなうちのお猫様ですが、ひんやりアルミシートを避けてくつろいでます。

猫

折角買ったげたんだからひんやりしようぜ!お猫様よぅ!(" ̄д ̄)けっ!


ってことはさておき、わに庭さん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さあ、連休最終日。今から寝るかな!←( ´゚д゚`)エー



ちょっと意味が分からない(笑)



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14807-609cc0e6

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/17 09:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/17 11:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/17 16:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/17 16:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon