「銀魂」で紅桜篇銀さん

銀さん


ハッΣ(゚ロ゚〃)、実写神威って山田涼介くんがやればいいんじゃん!
ハガレン、めっさいじれるし!
どさまぎでアルも出したら釘宮さんも出られるし!
やすっぽいCGにしたら思いっきりいじれるし!
パロディに予算つかえねーんだよみたいなボケのために着ぐるみでもいいな。
わー、いくらでも妄想できる。実写化ってすげぇ(笑)




ところで、私はあんまり…っていうか、基本、他の方の銀魂感想を読まないんですが、っていうのも心が猫の額の18782分の1くらいの広さしかないのでちょっとでも悪口書いてあったりするとイラっとするしね!
とは言え、映画はちょっと気になるので、興行収入とか動員数チェックしちゃうんですが、映画を貶した返す刀で原作が持ち上げられてるのにちょっと笑うっていうか、「あの原作の規模でこの動員数は少なすぎる」みたいな書き込みを見て、銀魂誉めていただいてあざーっす!みたいな(笑)
こういう書き込みってをする人って、動員数が凄かったら凄かったで、「あの程度の原作でここまで動員が延びるのはキャストが凄いから」みたいなことを言ってそうっていうか、何があっても誉めたりしねぇ!っていう気負いを感じます。

それはそれとして、

[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 146539 パイレーツ・オブ・カリビアン…
 *2 146294 劇場版ポケットモンスター キ…
 *3 134263 銀魂
 *4 *95022 カーズ/クロスロード
 *5 *88866 メアリと魔女の花
 *6 *47867 忍びの国
 *7 *23244 E-girls LIVE 2…
 *8 *23013 ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
 *9 *22044 兄に愛されすぎて困ってます
 10 *14731 22年目の告白-私が殺人犯で…
[2017/07/16 20:41 更新]


ポケモンどころか海賊にも負けてる!( ̄□ ̄;)!!
頑張れ銀魂!いやでも、ポケモンや海賊に勝つと、それはそれで銀魂っぽくないような気がするっていうか、いやでも、どさまぎで1位取らないかなー、いやでも、銀魂にメジャー感は似合わない気がするっていうか、いやでも…いやでも……っていう複雑なファン心理。

そういえば、ミツバさん篇の感想書かないんですかっていうコメント頂いたんですけど、ぶっちゃけ、
ミツバさん篇…苦手なんですよね。








こればっかりはどうしようもないっていうか、だって……だって……!

百発百中で泣いちゃうんだもの!。・゚・(ノД`)・゚・。

実写ドラマなら大丈夫かなーと思ったけど全然大丈夫じゃないんだもの!
感想書くにはもう1回見直さなきゃと思ってるんですが、もう全っ然見返せない。もう、なんでよりによってミツバさん篇?
あれでいーじゃん!あれで!
土方さんと総悟くんが鎖で繋がれるやつとかでいーじゃん!もしくは宝くじのやつとかでいーじゃん!
くそっ!(゚Д゚)、ペッ!

感想書こうとしたら、アニメのミツバさん篇まで思い出しちゃって、ちょっと手が止まってます。
参ったね!(・ω<) テヘペロ(ぇー


ところで、今日の銀魂絵ですが、映画見終わって家についてすぐに描いた銀さん絵です。


紅桜篇 坂田銀時 銀魂


小栗銀さんの銀髪がすっげぇフワフワしてて、あのフワフワしてる感じで描きたい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o っていう気持ちだけは滾ってたんですけど、描き終わってみたら全然フワフワしてないって言うね!
あのフワフワした感じってどうやったら出せるんだろうと思いました。え?作文?



       
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14806-a9802224

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/16 23:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon