「銀魂」でカラーな銀さん&高杉さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時 高杉晋助 「銀魂」 

おはようございます!

昨日はそわそわしてなかなか寝付けませんでした!遠足前の小学生か!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
なかなか寝つけないので、銀魂グッズの整理をしてたんですが(←定期的に、種類で分けたりキャラで分けたり、あっちに動かし、こっちに動かし、ニヤニヤしてます。(・∀・)ニヤニヤ)、ハッΣ(゚ロ゚〃)、無くしたイヤーピース出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!←ダジャレじゃないよ!


なんか柔らかいものを踏んだ感触があって、ハッΣ(゚ロ゚〃)、もしやお姫様が粗相した〇ンコだったらどうしよう!今までトイレ以外で粗相したことなかったのに!( ̄□ ̄;)!!いや待て!銀魂映画の前日に踏んづけるってことは運がついたってことなんじゃ…

(σ゚д゚)σソレダ!!

とポジティブに変換しながらそっと足裏を見たら、踏んづけてたのは〇ンコじゃなくてイヤーピースだったっていう(笑)
いやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

っていうか、テレビ見てたら、某女優さん…いや、タレントさんなの?まあ、どっちでもいいんですけど、最近テレビをにぎわせてる恐怖のノートの人がブログで文字の色とか大きさを変えてることについての心境の変化を専門家が語るっていう凄い事をやってて、黒文字と青文字と赤文字(←フォント大きい)使ってる自分が途端に恥ずかしくなる罠。
やーめーてー!
別に自分、色とか大きさとか変えてるからって不安定だとかそんなことないから!ただ単に日本語力がないのをごまかしてるだけだから!そんな大層な意味なんてないから!
やーめーてー!o(>ロ<;o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<;o) (o>ロ<)o

と、朝からジタバタしちゃうっていう(笑)

ところで、今迄ひた隠しにしてましたが、あんだけ毎週黒バスがー、とかハイキューがーとか言ってた(る)くせに、どっちの映画にも行ってないんですよね。えへへ。
漫画もアニメも大好きなんですけど、どうしても銀魂と熱量の差が出てくるっていうかー。
なのでまあ、内心、こっちの映画も見に行かなくてもいいかな…とか思ってたんですけど、こ、これは行かないとやばいんじゃ…!だって、山崎賢人が人気なの分かった気がするもの!壁ドンしてるの見て、始めて(ぇ)山崎賢人かっこいい!って思ったしね!


漫画のカラー扉絵でやってるポーズをちゃんとやってくれてて、福田監督すげぇって思いました。

いや待て、(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
ビジュアルブックに、空知コメントがあるだと…!
ビジュアルブックはちゃんと発売日に届けてくれるよね!楽天ブックス!!!



そんなこんなで、現在進行形で 激しく浮足立ってます。

今日のカラーイラスト(再掲)はへもじさんが色塗りしてくださった銀さん&高杉さん!
いやもう、ガチで浮足立つぅ!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14798-28911998

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/14 07:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/14 07:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/14 07:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon