「銀魂」で銀さん

銀さん


いただいたコメントにあった顔文字がめっさかわいい!⇒ฅʕ•ᴥ•ʔฅ
かわいいだけじゃなくクオリティ高い!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

と激しく感動してみたところで、うちの母は漫画やアニメには欠片も興味ない人なので、私が銀魂にアホみたいにクソ嵌ってることを全然理解してないんですが、いや、理解してくれなくて全然いいんですけど、あの人、小栗くんスキーなんですよね。
で、実写銀魂のCMがたまたまテレビで流れたので、「小栗くん、この映画ですごいアクションやったらしいよ」とさりげに銀魂すごいんだぜ自慢をしようとしたら、小栗くんスキーなうちの母曰く、

「こういう映画には出ない方がいい」

なんだとぉ!どういうことだ!(笑)
いや、確かに銀魂知らなかったら「何だあの着ぐるみ(エリー)、何このふざけた映画」って思うだろうけども!
「自分の好きな俳優さんが何でこんなふざけた映画に出るんだ」って思うだろうけども!
思わず、「デスヨネー」と日和った相槌をうってしまった自分はマダオ(マルでダメなオトナ)でした。←いくじなしっ!

さて、いよいよ明日、映画公開ですね!
新訳の方の紅桜篇、アニメコミックス読んで予習しなきゃ!と思わないでもないけど、今日はくそ忙しくてそれどころじゃなさそうです。まあ、多分、覚えてるはず。←多分かよ

で、何で忙しいかと言うと……
明日、映画見に行くっていうテンションが上がりすぎて、帰りにケーキを買ったんですが、そのケーキの値段がすごいよ!

DSC_3585.jpg 1個700円(弱)!高ぇ!

前から気になってたんですけど、いやこれ高杉でしょと遠巻きに眺めるだけだったんですが、銀魂公開記念に買っちゃうか!銀魂とジャンポールエヴァン、何の関係もないけど買っちゃうか!みたいな(笑)

箱が素敵にオシャレでした。広島みたいな田舎にはちょっとハードルが高すぎるオシャレっぷり…

ジャンポールエヴァン ジャンポールエヴァン

そして、ケーキを食べ終わった後は、今頃届いた「awesome!」




他にも荷物が届いて、それを堪能しなきゃいけないしで、ホント忙しい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
明日は映画だし、明後日はジャンプ&ミツバ篇だし、もうね、マジ大忙しっすよ、やべぇよ、無事、日曜日を迎えられるか不安!大丈夫かな、自分!テンション使い果たして死んでるかも!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

わに庭さんからクレーンゲームについてメール頂いたので、ご紹介させていただこうと思ってたんですが、明日…明日の朝更新に回させてください!だって銀魂が忙しすぎるんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

あ、そうだ、一つだけ。
銀魂目当てでゲットした「awesome!」ですが、仮面ライダーエグゼイドの大我先生とくじょきり先生インタビューも掲載されてて、棚から牡丹餅がなだれ落ち状態です。やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんかすげぇ得した気分んんんんんんんんんんん!!
ゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!


あ、ダメだ、映画見る前から燃え尽きそう。←( ´゚д゚`)エー


ところで、今日の銀さん絵ですが、いつも自己流になっちゃうところを、空知絵を意識して描いてみました。まあ、描き終わってみたらいつもの銀さん絵とろくに変わってないのがアレですが(ドレだよ)、冒頭の顔だけ絵は角度を調整してるけど、実際はこんな風に斜めってます。
演出とかそんな意図は全然なく、斜めになって描いてたら斜めになっただけです。
描くときの姿勢ってホント大事。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン


坂田銀時 銀魂


さて、パラ見しかしてない「awesome!」をがっつり読まなきゃいけないし、届いた荷物を堪能しなきゃいけないし、お姫様達をぐりぐりしなきゃいけないし、ホント大変!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14797-e6acc10b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/14 00:14

あーちゃんのママ

お疲れ様です!木曜日のラインライブを観て、北乃きいさんのミツバはありだなと思いました。声が島本さんに似てるような…あと、激辛せんべいも平気で食べてて、吉沢総ちゃんは独占欲の強い彼氏のつもりで演じてたのに、きい姉様は同い年くらいの弟が実際にいるので1人増えたと思って演じてたというエピソードからも、彼女がミツバさんでよかったなと思いました(笑)ご覧になりました?
  • URL
  • 2017/07/14 04:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon