「銀魂」でカラーな高杉さん&白夜叉!☆(≧▽≦)☆!(再掲)&7月12日読売新聞夕刊

高杉晋助&白夜叉 銀魂

おはようございます!

昨日はがっつり睡眠6時間半!いやー、寝たわー、寝た寝た。

ちなみに、自分的には6~7時間が最適、4~5時間だと夜潰れ、8時間だと寝たりなくて1日めんどくさい感じです。
っていう私の睡眠事情なんてどうでもいい!

昨日の読売新聞に銀魂の記事が載ってたと教えて頂き、(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?
朝一で会社がとってる読売新聞強奪せねば!(`・ω・´)キリッ
と思ったんですが、よくよく見たら夕刊でした。
くそっ!うちの会社、夕刊はとってねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
読売新聞の夕刊とれやぁ!と文句を言っても仕方ありません。原本は手に入れられなくても、写真を送っていただきました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

あ、新聞原本と言えば、朝日新聞なら持ってるよ!
とばかりに久しぶりに引っ張り出してみたら、2010年でした。ナ、ナナネンモマエナンダ……

朝日新聞 銀魂

そして、当時は楽天ブログだったんですが、ブログのノリが今と全然変わらないっていう(笑)
我ながら成長してねぇ⇒4月30日の朝日新聞 銀魂8カ所広告に集英社の本気を見ました


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


送って頂いた読売新聞の写真です。
空知んたまのインタビューだぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
空知至上主義者なのでテンションダダ上がるぅぅぅぅぅぅぅ!☆(≧▽≦)☆!

読めるように写真を撮って頂いてありがとうございます!


7月11日読売新聞 銀魂

7月11日読売新聞 銀魂


【空知絵】

7月11日読売新聞 銀魂


【空知んたまインタビュー】

i7月11日読売新聞 銀魂


【福田監督】

7月11日読売新聞 銀魂



【小栗くん】

image5_20170713060342214.jpg


【吉沢亮さん】

7月11日読売新聞 銀魂


【ジャパンプレミア振り返り】

7月11日読売新聞 銀魂


【左端上部の写真】

i7月11日読売新聞 銀魂


【左端下部分】

7月11日読売新聞 銀魂

どうでもいい話ですが、おぐしゅんはちゃんと「小栗さん」と書くべきなんだろうと思うんですけど、誕生日会(236訓)で新ちゃんが「小栗くん」連呼してるのでどうしても「小栗くん」で書いちゃうんですが、空知んたまインタビュー!

空知んたまが○○をごり押しっていうのは時々目にするんですけど、大概、え?それごり押し違くね?別にごり押しじゃなくね?としか思うことばかりなんですが、今回ばかりは、
「空知英秋、佐藤二朗をごり押し!」
って言われても仕方ないんじゃないかとドキドキしてます。
幸い、そんな声は一切聞こえてこないんですが、それってやっぱ、二朗さんの人徳なんでしょうか。かっこいい!

そして、あの実写化コメントを「実写化を嫌がるファンのために考え抜いて書いた」空知んたまがくそかっこいい!

今回の実写映画、「かっこいい」の二大巨頭は、空知銀さんでも剛高杉さんでもなく、
二朗さんと空知んたま なんじゃ……!絶対そう!でも異論は認める!(`・ω・´)キリッ(ぇー


と宣言してみたところで、やっぱ、この二人がかっこいいのは間違いないよねコンチクショウってことと、あと、赤い月が紅桜篇っぽく見えるってことから、今日のカラーイラスト(再掲)は、しろもふさんが色塗りしてくださった高杉さん&白夜叉イラストです。

改めて、高杉さんを無駄に色っぽく色塗りしてくださってありがとうございました!
……しろもふさん、やべぇ、やべぇよ、高杉さんの髪色、マジかっこいい……(; ・`д・´)…ゴクリ…


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14796-651978ff

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/13 07:43

あーちゃんのママ

お疲れ様です!銀魂の記事が掲載されてる新聞って、関東版とかでしょうか?うちは読売ではないのですが、白十字さんの広告も関東版だったでしょ?なーんか地方民はいつも寂しい😞気持ちになりますよね〜
  • URL
  • 2017/07/13 08:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon