「銀魂」で高杉さん

高杉晋助 銀魂



なんでこんなに眠いのかと思ったら、よくよく考えたら、

「夜更新⇒2時間寝て1時間ごそごそして2時間寝て朝⇒朝更新⇒仕事⇒晩御飯⇒カープ勝ったー!☆(≧▽≦)☆!⇒現在」

っていうスケジュールでした。あー、これは普通に睡眠時間足りないやつだー。そりゃ眠いよ!朦朧のあまり、今日の鉛筆絵の高杉さんデータが消滅しちゃったしね!←マジ

なんかサルベージの方法とかあるのかな。まあ、いっか。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

ちなみに、今日は晩御飯のほうれん草のお味噌汁が大変美味しく、デザートは期間限定で売ってたシレトコドーナツでした。

シレトコドーナツ 知床 シレトコドーナツ 知床

ドーナツからのぞくコパンダが大変可愛いです。食べるの勿体ない!☆(≧▽≦)☆!
といいつつ、頭からかぶりつくけどね!☆(≧▽≦)☆!

 ←楽天でも売ってました。


あと、銀さんのアクリルスタンドを譲っていただき、作りがめっさしっかりしてて、こ、これは豪華なやつだ!アクリルスタンの中でもセレブ?なやつだ!っていうか、改めてマジマジと見たら、
銀さんがイケメンすぎる!( ̄□ ̄;)!!

坂田銀時 銀さん アクリルスタンド 
※一緒に写ってるのは常に床に点在してるわんこ用おもちゃ

とキャッキャと喜んでる時は元気いっぱいだったんですけど……
(;゚ロ゚)ハッ、はしゃぎすぎ&お腹いっぱいになったことで睡魔の攻撃がクリティカルヒットしたんじゃ…

(σ゚д゚)σソレダ!!


高杉晋助 銀魂


と納得したところで、睡魔のせいで原寸データが霞のように消えた高杉さん絵です。
我ながら、烙陽決戦篇の頃から(…いや、その前の将軍暗殺篇の頃からかも)、高杉さんの髪型が以前とは全然違ってて、一番昔絵と雰囲気やらなんやかんやが違うのは高杉さんなんじゃないかと思わないでもない今日この頃。

…………………って、ダメだ!真剣に睡魔に負けそう!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
負けそうっていうか、負けた!皆さん、おやすみなさい!そして、


福田監督、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!


      

しろもふさん、メールありがとうございました!
今日はもう睡魔にノックアウト気味ですが、寝落ちするギリギリまで堪能す…る…(mー_ー)m.。o○ zZZZ ←待て
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14794-04a55664

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/13 00:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/13 00:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon