「銀魂」でカラーな銀さん&神楽ちゃん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

坂田銀時(銀さん) 神楽 銀魂

おはようございます!

朝更新は出勤前なので(←当たり前ー)、ついつい冒頭から仕事の愚痴を書きたくなるんですが、ふと我に返ってデリートボタンを連打することになります。3日に1回は書いた内容消してるよ!これってブログあるあるかな!(ぇー
そして、さすが実写!さすが製作費!(←金額知らんけど)、コラボとかwebニュースとか多すぎてもうついていけません。雑誌おいかけるのでせいいっぱい!それも全部追いかけきれてない!
新訳紅桜篇とか完結篇の時はまだ追いつけてた(ような気がする)のに!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
こんな時にいつも思うんですけど、コミックス累計一億冊超え作品ファンの方はホント大変なんだろうなって。ワンピースとかコラボ多すぎだろ!
全部そろえようと思ったら億万長者じゃないと無理なんじゃ……!( ̄□ ̄;)!!

ワンピースやドラゴンボール程じゃないとは言え、コラボがいっぱいなのはファンとして嬉しいですが、もう、何が何やら状態です。

とにもかくにも今日、届きますように。なむなむ。



そういえば昨日、「awesome!」が届かなかった腹癒せに、過去の銀魂映画情報が載ってる雑誌を見返してたら「オトオナファミ」とか「KERA」が出てきて、時代を感じるなぁって(笑)
そんなこんなで実写銀魂!
14日に見に行きたい!
午後から休んで見に行く!
5日に有給とって、14日に午後休とって、27、28日は大銀魂展とUSJのために休みとって、いまだかつて、1月の間にここまで 銀魂を理由に有給とったことねぇ! ってくらい休みを取りまくりです。
こちとら銀魂のために働いてるんだから銀魂のために休み取るのは必然だろ!( ̄‥ ̄)フンッ
と、脳内で鼻息荒くなりながらいそいそと有給申請をするっていう(笑)

まぁね、私も今のチームでそこそこ偉くなったし、後輩のためにも先輩が率先して休まないとね。遠慮なんかしてられるか!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻
5日はミツバさん篇が配信されるし、7月はまだまだ大忙しだよ!(ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻ (ノ°□°)ノ ┻━┻

多分、8月からは生きる屍になってると思います。
って、あ、無理だ。ジャンプ銀魂あるし、10月からポロリ篇だし、くっ……まさか銀魂狂やってて、ここまで忙しくなる日(っていうか年)が来るなんて……(゚Д゚)、ペッ!


と、今日も朝からだらだら銀魂ってみたところで、いやでも、アレですよね。
こんだけ銀魂を理由に休みまくってるくせに、仕事に何の愚痴があるんだよって話ですよね。自分の上司がこのブログみたら、すげぇ勢いでふざけんな!とか言いそう(笑)
ちなみに、うちのチームが年内に終わらせなきゃいけない仕事の進捗を計算したら、今の時点で1%でした。気が遠くなるわー。(ぇー

ってことはさておき、今日は朝から雨で、そういやまだ梅雨明けしてなかったよってんで、今日のカラーイラスト(再掲)は、hさんが色塗りしてくださった銀さん&神楽ちゃんイラストです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ちなみに、先日色塗りしていただいた、江華さん、陸奥っちゃん、信女ちゃんイラストをpixivにもアップしたところ、ランキング入りしたよ通知が届いてました。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ







さて、何やら今日は全国的にお天気がぐずぐずと湿度が高いわ、気温が高いわでアレな感じですが、皆さん、だらっと乗り切りましょう!そういえば、さすがに日中はアレだろうと思ってクーラーつけっぱなし(設定28.5度)にして出かけるんですが、帰ると、クーラーつけてない部屋からお姫様達が出てきてたりしてすげぇ解せない気持ちになるんですが、どういうこと?┐(゚⊇゚)┌

そして、楽天市場で「クーラー 銀魂」で検索すると、「坂本ですが?」のBlu-rayしか出てこないんですけど、どういうこと?┐(゚⊇゚)┌





      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14793-733fe743

Comment

あーちゃんのママ

お疲れ様です!クーラー 銀魂と言えばあのリサイクルショップ 地球防衛軍?と小判の話ですよね〜銀さんのバイク運転しながらブツブツ言う独り言が段々大きくなる感じと、突然話しかけられる隣の車のおじさんの戸惑ってるところが面白い!たぶん実写では出てきませんね、銀さんが店に妖刀 紅桜の事を調べに行く場面は。
  • URL
  • 2017/07/12 07:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/12 19:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon