「銀魂」でカラーな銀さん&高杉さん!☆(≧▽≦)☆!(再掲)

銀さん&高杉さん 銀魂

おはようございます!

そういえば、今期の夏アニメ、全っっっっっっ然見てません。やべぇ、今迄何見てたんだっけ?ってくらい見てないよ!じゃあ、アニメ全然見てないのかと言えばそうでもなく。
ミツバさん篇のために登録したDtvで、ひたすら「あたしんち」をリピートしてます。一度見てるのに、更に見てます。何回目かってくらいリピートしてます。リアルが殺伐としてるので(笑)、癒しとかほのぼのを求めてるのかもしれません。
いいですよね!「あたしんち」
アニメしかしらなくてコミックス未読なんですが、コミックス揃えちゃおっかな!

癒しとかほのぼのと言えば、銀魂ポスターの写真お願いしますと昨日の夜更新で叫んでたら、ツイッターにアップされてるよと教えていただきました。ありがとうございました!

にしても、ツイッターですと?
ぶ・・・・文明の利器!┌|゚□゚;|┐ガーン!

そうか!今はツイッターなんてツールがあるんですね!
あるんですねっていうか、前からあるよって話ですが、

!
ただまあ、言いたい。

ニャンコポスター、ちっちゃいわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
神楽ちゃん作のポスター、もっと接写で撮れやぁ!o(*>д<)o″))
定春ポスターも小っちゃくて、何だこの差。真鍋さん?真鍋さんの仕業なの?真面目に撮れ!もっと近くで頑張れよ!

というわけで、新宿駅で写真撮れたよメールは依然、絶賛募集中です。
←メールフォームでじゃんじゃん送ってくださったらいいと思います。

それにしても、今はツイッターがありますが、っていうか、前からありますが、でも、銀魂5周年の頃はそこまでツイッターが盛んじゃなくて、送っていただく写真でしか見る術がなかった記憶が……
と思ってウィキペディア先生に聞いてみたら、ツイッターは「2008年4月23日にユーザインターフェースが日本語化された日本語版が利用可能になった[21]。さらに2009年10月15日には携帯電話向けサイトを開設」と書いてあって、銀魂5周年ポスターは2009年春のことだったので、そっかー、銀魂(とうちのブログ)ってツイッターの歴史より古かったのかーみたいな(笑)

そんなわけで、冒頭のカラーイラストは、rubydredredさんが送って頂いた銀魂5周年の時の池袋ポスター写真とコラボってくださった銀さん&高杉さんイラストです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
高杉さんが首からぶらさげてるのはそろばん袋です。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

(広島はそこまで都会じゃないけど)都会を走る力をもらった!
(走り疲れなくても読むけど)走り疲れたら銀魂だー!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14791-9d8fa0cd

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/11 07:13

あーちゃんのママ

お疲れ様です!新宿駅の階段ですかね?場所が悪いですよね〜もっと広ければね!私も見にくい写真だなと思いました。
あたしンち私も大好きです!新ちゃんと九ちゃんが兄弟ですかね?コミックスも凄く面白いですよ〜😊
  • URL
  • 2017/07/11 13:16

あーちゃんのママ

またお邪魔します〜コミックス69巻の公式サイトではハッキリ見られますけどね〜🤔
  • URL
  • 2017/07/11 13:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon