銀魂カウントダウンがいい感じにグダグダだと思いつつ、ルパン50周年の写真を頂きました!☆(≧▽≦)☆!

ルパン50周年


銀魂カウントダウンって何のことかと思ったら、新宿駅にポスターって!( ̄□ ̄;)!!
地方民見れないんすけど!( ̄□ ̄;)!!


ふふ…ふふふふ…でも、私には味方がいるから!
かつて、なんやかんやででっかいポスターが掲示されるたびに、写真を送ってくださる銀魂仲間がいるから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

新宿駅 新訳紅桜篇巨大ポスター

>

というわけで、東京っていう摩天楼な大都会なとにかくオシャレでアレな(←ドレだよ)日本の誇る首都にお住まいの銀魂狂の皆様、私にポスターの写真を!ポスターの写真を恵んでください!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


と身も蓋もなく盛大にジタバタとお願いしてみたところで(マジで!マジでお願いします!)、6月にあったルパン50周年の展示写真をサキサキさんが送ってくださいました!
実は先週送って頂いてたんですけど、69巻だー!空知インタビューだー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
と浮かれポンチ度MAXだったので、ご紹介するのが遅れに遅れたっていうね!←ダメじゃん


※縮小してます。クリックで元サイズ
青文字部分はサキサキさんにいただいたメールです。


6月にルパン50周年の展示があったので行ってきました!!
丸井今井でやっていたのですが、新宿→京都→札幌とアジトを変えてきたとのことです。
売っているグッズで、エスティローダの口紅にルパンのシルエットとⅢ to ○と入れたいイニシャルを彫ってくれる物がありました。
おしゃれ!!ルパンが不二子ちゃんにプレゼントした?という口紅らしいです。
列が出来てて人気でした(^^)



ルパンのアジト写真です。
座って撮ることもできます!
ルパンになりきってポーズとるおじさんもいました(笑)

ルパン50周年

ルパン50周年



ルパンのラテアートもありました!飲むのが勿体なかったです(*^.^*)

ルパン50周年



歴代ルパンの服も展示されていました。

ルパン50周年


コラボメニューで、カリオストロでルパンと次元が食べていたミートボールパスタ!!
これ、3人前あって、友人と二人で食べるのはお腹一杯すぎましたww
何で3人前なんだよ?!ルパンと次元の二人で食べてたのに!とツッコミです(^^;)
このミートボール、実はロシアンボールになっていて辛い物が入ってました。私はメニューよく見てなかったので、食べる直前に友人が「辛いのあるんだよね?」と言ってくれたので知りました(笑)
そして、最初に食べたミートボールで「……辛い…」てなりました(爆)初っぱなから当たりですよwww
全部で3つ入っていて、残り2つは友人が当たってました(^_^;)
ルパンと次元みたいにグルグル巻いてパスタ取り合う?wとか話してましたが、お互い白い服を着ていたのでソース飛ばないか恐る恐るでしたwww美味しかったです!

ルパン50周年



ミートボールパスタ美味しそう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
サキサキさん、いつも写真ありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!


で、終わらないところがサキサキさんクオリティ!(`・ω・´)キリッ
69巻だ映画だ雑誌だと銀魂で右往左往、大雨警報だの雷警報だので左往右往してるせいか、癒しの写真まで頂きました!

アルパカかわいい!☆(≧▽≦)☆!

アルパカ


ボーダーコリーだー!☆(≧▽≦)☆!

ボーダーコリー


ボーダーコリーと言えば、羊を誘導したりとわんこの中でも超賢いわんこですが、やだ……
かっこかわいい!☆(≧▽≦)☆!

ボーダーコリー


アルパカソフトだそうです。かわいい!☆(≧▽≦)☆!

アルパカソフト


羊さんだー!めっさもふもふしたい!☆(≧▽≦)☆!

羊

羊






素敵な自然の写真で大変羨ま…じゃなくて、めっさ癒されました。
サキサキさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14787-7c236724

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/10 23:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon