【仮面ライダーエグゼイド感想】  第38話 「涙のperiod」



大我先生が助かって良かった!

だってめっさドキドキしてたもの!先週からずっとドキドキしてたもの!

飛彩先生のことは信じてるけど、それど心配しすぎてドキドキするのは別問題だから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


なんかもう、今週は何を書けばいいのやら分からないくらいですが、とりあえずこれだけは言っとく!

「今迄俺がしてきたことは弁解の余地がない」

あるよ!ありまくりだよ!っていうか 余地しかないよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

飛彩先生がやっぱり飛彩先生で、そして、もう一人の父親は息子のライフ20以上削りやがったってのに、最初から最後まで息子を一人のドクターとして信じて疑わない院長もかっこよくて。
飛彩先生の失ったものの大きさを思うと良かったなんで一言で終わらせちゃいけないのは分かってるけど、
飛彩先生の雨の中の慟哭を目にすると良かったなんて一言で終わらせられないとは分かってるけど、それでも。

「俺の望みは果たされた」

この時の飛彩先生の心境を思うと涙腺がやばいけど、それでも。

それでも、飛彩先生がCRに戻ってきて良かった! って声を大にして言いたいです。
永夢くん、飛彩先生、大我先生、貴利矢先生が一緒にいるのを見ることができて良かったです。

っていう余韻に浸りたかったのに、じ・か・い・よ・こ・くぅぅぅぅぅぅぅ!
これで心が痛い展開はひとまず終わるかと思ったら、何だあの次回予告のパラド!
そしてニコちゃん!
何なの?エグゼイドスタッフの皆さんは、視聴者に安心させたら負けだとでも思ってるの?

心が痛いわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

と現在進行形で憤ってます。ホントにねぇ!心休まる暇もねぇよ!
っていうか、黎斗社長!某「命燃やすぜ」ライダーよりよっぽど命燃やしてるよ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

とどさまぎで余計なことを言ってみたところで(ぇー)、世界一のドクターになってっていう小姫さんの願いを胸に、これからも飛彩先生は世界一のドクターでありつづけるんだろうなと思うと、やっぱり涙が出ます。
感想書きながら泣けてくるくらいです。
ああ、でも、小姫さんのことはまだ終わりじゃない気がしないでもないんですけど、どうなんでしょう。

何にしても、最後はドクター達が笑ってくれたらいい、心からそう思います。
そして黎斗社長とくじょきり先生とポッピーは末永く電脳天使として存在しつづければい……アレ?

ってことはさておき、最新のゲームが横スクロールって…( ̄m ̄〃)ぷぷっ! とか言ってたのと、ホントに同じライダーなんでしょうか。
最初の頃の全然分かり合えてなかったのが嘘みたいに、今では共闘しない方が嘘だと思えるエグゼイドが本当に面白いです。まさかこんなに毎週のように泣かされる羽目になるとは…
毎週のように泣かされてるのに、黎斗社長がコンティニューするたびにくすっとしちゃう羽目になるとは……


進化してんのかい!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) っつか、土管「芸」って……
次回予告でかき乱してくるのはアレですが(ドレだよ)、毎週が「神回」でやばい!社長の土管芸も素敵!

おかえり飛彩先生!
そしてありがとう、エグゼイド!



  
         


       
関連記事

Pagination

Trackback

今日の仮面ライダーエグゼイド 第38話 from 地下室で手記

「涙のperiod」 瀕死の重傷で病院まで運び込まれた大我。 手術室に運び込まれたものの、あまりの容体に飛彩でなければ成功できないという空気になります。 大我を心配するニコは手術室の外で取り乱しまくり。 正宗が期待を裏切り続ける飛彩を批難していうところ、飛彩に院長から大我のオペをするからすぐに病院に来るようにという連絡が入ります。 救えるのは飛彩だけだという言葉...
  • 2017/07/09 11:00

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14784-396c41d5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon