【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.21(第21話)「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」

おはようございます!



今日の朝ごはんはカール、うすあじー!☆(≧▽≦)☆!ってこととは関係なく、<



strong>キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

ニュースでキュウレンジャーに12人目の戦士が出てくるってのを見かけて、いやいやいやいや、総勢何人にするつもりだよ!敵の方も増やしてあげなよ!
ってことはわりとどうでもよく(ぇー)、それ以上に問題なのが10月から日朝の放映時間が変わるってことです。
いや、変わるのはいいけど順番変えるの止めようよ!と言いたい今日この頃。
そういや昔、スーパー戦隊って夕方やってませんでしたっけ?←いつの時代?

ってことはさておき、スコルピオ兄さん、火事場のばか力?がスパーキングで、スティンガー達を圧倒…と思ったまさにその時、

チャンプ、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

「行くぞ相棒」
「始めて相棒っていやがったな」


くっ…
朝からべたなセリフで泣かせに来やがってぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そしてスコルピオ兄さん、あっさりやられやがってぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
しかもなんで倒された途端いい感じのお兄ちゃんに戻ってるの?!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
だったら最初っからお兄ちゃんに戻りなよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
解せん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

スコスピオ兄さんとは何だったのか、ちょっぴりアレなんですが(ドレだよ)、あと、ショウ・ロンポー司令が司令官のくせにすっかりラッキーに指揮をとられてるのもアレだけれども(←禁句)、キュウレンジャー12人目の戦士が出てくるのって今週だったのかよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

しかもメインカラーが「赤」で、地球生まれで、チート戦闘力って奥さん(誰が奥さんだ)
追加戦士の分際で主人公力強すぎやしませんか?ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
主人公下剋上ったらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!

っていう心配とは裏腹にデレたスティンガーがかわいくて良かったです。
この勢いで、エグゼイドもいい感じになったらいいな!
飛彩先生と大我先生が心配すぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、次回、23日かよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


    

      
関連記事

Pagination

Trackback

今日のキュウレンジャー Space.21 from 地下室で手記

「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」 仲間がいることを再認識したスティンガーはラッキーと小太郎と共にスコルピオとの決着をつけようとしえいた。 スティンガーがアンタレスインパクト、小太郎がポラリスインパクト、ラッキーがレグルスインパクトを一斉に放ちスコルピオを追い詰めると、逆上したスコルピオは仮面を破壊して逆襲、またもや形勢逆転。 スティンガーは自らの毒により力が入らな...
  • 2017/07/09 10:56

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14783-6c01c1e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon