「銀魂」で銀さん

坂田銀時 銀魂
今週のジャンプ銀魂の冒頭に、

「☆少女漫画誌マーガレットと奇跡の合体!!
 空知先生描き下ろしイラストなどを収録した豪華別冊付録つきのマーガレット16号、発売中!!」


ジャンプ×マーガレット 銀魂コラボ 珍本 スペシャルBOOK

とあって、ノマカプスキーとしては「合体」なんて書かれたらジャンプ×マーガレットで萌えたらいいのかと一瞬思いかけ…げふんげふん。
そうじゃなくて、描き降ろし空知んたまの少女漫画をイメージした万事屋イケメンズイラストがくそイケメンだったので、その中のイケメン定春を銀さんにして模写ってみました。
なんで銀さんじゃなくて定春なんだよって話ですが、だって一番イケメンだったの定春だったんだもの!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


坂田銀時 銀魂


いつもの空知絵じゃなく、少女漫画風空知絵を参考にしたので、若干銀さんの表情が気持ち悪いっていうね!☆^(o≧▽゚)o
っていうか、若干空知んたまにモノ申したいんですけど、少女漫画にこんな腕がっつりしたイケメンいねぇよっていう(笑)

少女漫画のヒーローは、女装したら絶世の美女になるくらいのイケメンじゃないとね!←偏見です。

……ハッΣ(゚ロ゚〃)、ってことは、桂さんは少女漫画の世界でも十分やっていけるんじゃ……


    
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14782-fbedc526

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon