7月8日は「銀魂」総悟くんの誕生日! (&「H 120号」銀魂特集簡易感想)

沖田総悟 銀魂


ここのとこ、4人くらいに計30着くらいの服をあげたら、そこそこのも混じってたせいかお礼だってんでそれぞれからお菓子をもらったので山ほど食べてます。しかもね!高級お菓子っすよ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
っていうか、30着のうち三分の一は買っただけで着てないっていうね!お金の使い方間違ってるよね!自分!
そして、空いたスペースにいそいそと銀魂グッズを詰めるっていう(笑)
あ、べ、別に銀魂グッズを収納するスペースを開けるためにあげたんじゃないんだからね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


ちなみに、夜更新しながら食べてるのは、頂き物の一つ、ガトーフェスタハラダのコーヒーゼリーです。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ



ってことはさておき、今日ゲットした「H」!
すげぇ良かった!めっさ読み応えあった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

空知んたまインタビューで、いつものごとく「行き当たりばったりで描いてる」的なことを言ってたんですけど、例えそうだとしても、空知んたま自身が無意識なだけできっと頭の中では棋士が何十手、何百手先を読んでるかのように、ストーリーの先を見据えてるんだろうなって。
無意識でそれができる空知んたまが凄いんだろうなって。

空知んたまのインタビューを読むと、いつもそんな風に考えてしまいます。
考えてしまいますが、それはそれとして、歴代担当さんとの座談会や対談と比べて、やっぱ余所行きだなと(笑)
歴代担当さんとだとちょいちょい口調が崩れるのに、すげぇ丁寧に答えてて、余所行き空知んたまだー!萌えるぅ!みたいな(笑)

歴代担当さんと言えば、マーガレットの中崎さんとの対談の中で、「あついインタビューもあったな。『先生にとって武士道とは?』とか。そんな答え、用意してねーよ(笑)」ってあったんですけど、「H」のインタビュー読んで、こ…
これのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! ってなってました。

だって、「H」のインタビューで初っ端から武士道について聞かれてるし、最後は「次はもっと軽めのインタビューがいいかな(笑)」って言ってたし、あつかったんだ!
めっさあつかったんだ!Hのインタビュアーさん!
空知んたま×インタビュアーさん、お疲れ様!(笑)

あと、真鍋さんへのインタビューもあって、めっさ空知んたまを誉め頃してたし、万事屋、福田監督、真選組(柳楽優弥×吉沢亮)インタビューも良かったし、銀魂名(迷)ゼリフ100本斬りもボリューム合ったしで大変楽しかったので銀魂狂は絶対買った方がいいと思います。楽天ブックスでも予約ページできてたよ!⇒H (エイチ) 2017年 08月号 [雑誌]

と思いっきりステマしちゃうくらい満足してたんですが、何気に一番だったのは、銀魂キャスト14名緊急アンケートの中での小栗くんのこれです。

「空知先生にひと言お願いします。」
「山田優はあげられません。」



やだ……キュンとした!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
いやもう、このあげません発言にキュンキュンしちゃったよコンチクショウ。ちなみに、土方さん役の柳楽さんが空知んたまへの一言で、「僕の似顔絵も描いて下さい!(笑)」つってたので、是非描いてもらいたいです。そして、空知んたまに「なので8000億ください(豊田エリーでも可)」って書いて欲しいです。マジでマジで。


さて、今日は総悟くんの誕生日ですが、今日の総悟くん絵はアレです。
31号のジャンプ銀魂感想に誕生日絵をしてくっつけようとしたものの没にした方の総悟くん絵です。

沖田総悟 銀魂

没にした理由は、なんで誕生日なのに機嫌悪そうなんだよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )
っていうのと、前に描いた総悟くん絵とほぼほぼポーズが被ってることに描いた後で気付いたからです。(・ω<) テヘペロ
記憶力がザルすぎて自分が何描いたか全然覚えてないのとポーズのバリエーションがなさすぎるのが相まって、無意識でやっちゃった。えへへ。(ぇー

何はともあれ、
総悟くん、誕生日おめでとう!☆(≧▽≦)☆!


記憶力がザルと言えば、あおいさんから鉛筆絵を参考にしたってことで総悟くんイラストを送っていただいたんですが、え?参考にしたのって、うちの鉛筆絵のことっすか?やべぇ、全然覚えてねぇよ。こんな総悟くん描いたっけ?




と、わりと素で頭を抱えてるってのはさておき、イラストありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14781-0fa26898

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/09 18:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon