「銀魂」で銀さん

銀さん


カズレーザーさんは、もう、カープとコラボったらいいんじゃないかと思わないでもない。


っていうか、現在進行形で眠い!( ̄□ ̄;)!!

久々にこれでもかってくらい眠いです。

今日、陸奥っちゃんの誕生日なのでお絵かきしようかと思ったんですが、うん、無理。(っていうか、当日まですっかり忘れてた。←ぇー)
明日か明後日か明々後日か来年(ぇ)描こうと思います。女の子絵って難しくてどんなポーズ取らせたらいいのか分からないんですよね。←言い訳、言い訳。

ちなみに、今日の銀さん絵は一週間くらい前に描いたような気がします。いや、3日前?あれ?一か月前?ダメだ、眠すぎて頭が全然働かないー。

坂田銀時 銀魂


大声で熱唱したくなるくらい眠いよ!☆^(o≧▽゚)o




ところで、今日発売の「H」ですが、リアル本屋さんからは入荷した連絡は来ないけど、アマゾンから明日届けるよメールが来てました。
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


実用用と保存用で、2冊だー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ



海藤くんがマジイケメンー!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


眠気覚ましになんか胃に重たいもの食べよう!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
って、その前に、陸奥っちゃんの誕生日ってことで、hさんが色塗りしてくださった陸奥っちゃんイラストを再掲しよう!


坂本辰馬 陸奥(金剛石姫) 銀魂

陸奥っちゃん、誕生日おめでとうございます!☆(≧▽≦)☆!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ



      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14777-56079132

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/08 08:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon