「銀魂」でカラーなさらば真選組篇桂さん

さらば真選組篇 桂小太郎

おはようございます!

私の脳内予定では、今頃大阪にいて、昨日の試写凄かったわーとか言いながらホテルで朝更新やってるはずだったのに、何故今自宅でぺこぺこパソコン叩いてるんでしょう。不思議不思議ー。
っていうか、実写って 失敗するのがお約束なのにぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そして、原作ファンがくそみそ言うのまでがセットの様式美なのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
アニメだってそうっすよ。
イメージが合わないだとか、原作のあのテンポがアニメで表現できるわけがないとか、変な改変しやがってくそがぁとか(←口が悪い)文句言うのが「アニメ化」ってことだと思ってたよ!実際にアニ魂見るまではね!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

と、昨日カープが勝ったにも関わらずなんで朝からこんな毒づいてるかというと、歯ぎしりのしすぎで歯が砕けるくらい羨ましいからです。←大人げない(笑)
昨日の実写銀魂試写会に行った方からメール頂きまして、


「映画の内容には触れませんが、実写映画作ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
 って感謝の気持ちしか出てきませんでした。
 期待以上、期待が大気圏を突き抜けましたのでかずはさん、注意です。」( ̄O ̄;)



なんだとォ!
実写って 失敗するのがお約束なのにぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
そして、原作ファンがくそみそいうのまでがセットの様式美なのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

羨ましぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!ギリギリ(`皿´ ) ギリギリ ←大人げない

いただいたメールには、ちゃんと「実写の内容には触れてないけど読むの嫌だったらスルーしてね」的なことを書いていただいてたんですが、嫌なわけないじゃん!読むよ!読みまくるよ!スルーできるわけあるかぁぁぁぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
とちゃぶ台をひっくり返しながら鼻息荒く読んでたんですけど、

感謝しかないってどんだけぇぇぇぇぇぇぇ!
期待値が大気圏越えってどんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ!
って話です。

昨日ゲットしたダ・ヴィンチの福田監督インタビューの中で、「映画第2弾どころか第20弾まで構想があるという」とか「ぼくは大好きなものしかやりたくないタイプだから」(by福田監督)とかあったんですけど、アニメといい、実写といい、なんで銀魂に関わってる人達はこんな銀魂大好きなの?┐(゚⊇゚)┌.
他の作品のファンの方に比べて、銀魂ファンって恵まれすぎてね?┐(゚⊇゚)┌.

実写化告知があってからなんやかんやがなんやかんやですっかり楽しみになってはいましたが、それでも、実際見て見たらクソ映画(←まぁ、お下品)な可能性だってあると思ってたので、そうじゃないメールを頂いてごっさ嬉しかったです。多分、メールくださった方が思う100倍は嬉しかったです。ありがとうございました!

それにしても、ツッコミどころも満載みたいなので、ツッコミの手腕が試されそう(笑)
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
映画が楽しそうでホント良かった!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!






関係者の方のインタビューがどれもこれも素晴らしいです。何だよ銀魂、最高なの?


と、毒づいてる振りして今日も銀魂に浮かれポンチなんですが、昨日に引き続き、 冒頭のイラストは、しろもふさんが色塗りしてくださった桂さんイラストの中の「さらば真選組篇の桂さん」を画像ジェネレータで加工させていただきました。


さらば真選組篇 桂小太郎
縮小してます。クリックで元サイズ


かっこいい!
モノクロでもにじみ出る桂さんのイケメンオーラ!☆(≧▽≦)☆!

しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

今日も1日頑張れる!


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14776-4c99c57a

Comment

あーちゃんのママ

おはようございます!福田監督がそんなロングランな構想をお持ちとは知りませんでした!いっその事「実写銀魂 男はつらいよ 寅さんシリーズ」ぐらいやってもらいたい👍そしたらおばさんからお婆ちゃんになっても、映画館に観に行きやすくないですか?
  • URL
  • 2017/07/07 08:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon