「銀魂」でカラーな仔ヅラちゃん!☆(≧▽≦)☆!

仔ヅラちゃん 銀魂

おはようございます!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、昨日、本屋さん行ったときにイヤーピース買おうと思ってたのに忘れたぁぁぁぁぁ!いやぁぁぁぁぁぁぁ!
っていうダジャレはともかく(いや、買い忘れたのはホントだけれども)、牛乳も買い忘れたので、朝ごはんが食べられません。
牛乳は買い忘れたくせに、えー、こんなのあるんだー、すっごーいってんで、冷凍食品の「すき家牛丼の具」は買ってるあたり、朝ごはん、これにしよっかな。



っていうか、今日!
今日、ホントは自分、大阪にいるはずだったんですよ!大阪!
銀魂試写会当たって意気揚々大阪にいるはずだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ってことを思い出して朝から歯ぎしりしてます。嘘です。歯ぎしりはしてないけど、今日、試写会いける人に羨ましさMAXです。楽しんで来てくださいねーぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。14日、午後から休み取って帰っちゃおうかな!月末は大銀魂展とUSJで休むし、休みすぎかな!

そういえば、銀魂、コラボしすぎてついていけないよ問題ですが、


いや、銀さん、サッカーなんてメジャーなスポーツに一生懸命になるタイプじゃないだろ。


と思わないでもないですが、いやでも、アニ魂でサッカーやってたな、そういえば……

ってことはさておき、先日、 しろもふさんが色塗りしてくださった桂さんイラストの仔ヅラぢゃん単体イラストを送って頂きまして、


仔ヅラ 銀魂
縮小してます。クリックで元サイズ


冒頭のイラストは、こちらの仔ヅラちゃんイラストを画像ジェネレータで加工させていただきました。かわいい!あざといくらいかわいい!☆(≧▽≦)☆!
しろもふさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、ここ数日くらい夕方…というよりむしろ夜にも散歩に行くようになって、お姫様には100均で買ったちっちゃいLEDライトを首輪につけてるんですが、自分もカープ仕様の反射リストバンドをつけることにしました。

 ←こんな奴。ばしっと腕に巻き付くのが楽しくて無意味に巻き付けてる!

つけることにしましたが、これ、ちゃんと役に立ってるのかな。っていうか、カープ連敗……(-_-|||)
近藤さんの歓喜のダンス見て、気持ちを切り替えねば……


※限りなく近藤さんに近いけど(ぇ)、近藤さんじゃありません。


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14774-51fdd55f

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/06 14:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon