「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


銀魂のために直行直帰の出張ぶち込んだりはいつものことですが、今日は久しぶり(?)に銀魂のためだけのお休みなので(←有給の無駄遣い)、ホントに銀魂以外何にもしてません。あ、ワンコの散歩は2回行ったわー。(ぇー
雨が止んだすきをぬって散歩に行ってました。

ってことはさておき、ナツコミ!
ナツコミマグネット!

ナツコミ マグネット

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

そして、69巻「旬はシュンとしろ」係用に描いたハガキが6枚になりました!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
あと、人気投票用のハガキにも描いたよ!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
旬シュン係用のペンネーム考えなきゃー。

……っていうか、ペン入れってアレですね。世のアナログ漫画家さん全てを尊敬しまくりです。よくこんなめんどくさい作業を何ページもぶっ続けでやれるよね!っつか、空知んたまの生原稿の凄さが恐ろしいすぎる!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ペン入れてると、消しゴムが使えないっていうヤケクソ感からかナチュラルに線が荒くなっちゃって、ホント漫画家さんってすげぇ。鉛筆絵の気楽さ加減が自分にはあってるんだなーと思います。
まあ、6枚描こうが60枚描こうが採用される自信は全然ないんだけれども。

ちなみに、人気投票のハガキは年齢を書くようになってますが、出来心で、空知んたまと同い年にしてみました。いや、同い年補正とかかからないかなーとか(笑)←かかんねーよ

ってことはさておき、今日の朝更新の定春&ニャンコ先生ぬいぐるみですが……っていうか、それ以前の頂き物も含めて「どうやったら取れるんでしょうか」っていう質問を頂いてて、いや、それはわに庭さん家の一子相伝の秘奥義だからそうそう教えてもらえないよ!と勝手に思い込んでたら、教えていただけました。
わに庭さん……太っ腹すぎる!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

というわけで、わに庭さんから頂いたメールをコピペさせていただきました!☆(≧▽≦)☆!
コメントくださった方そしてわに庭さん、ありがとうございましたー!☆(≧▽≦)☆!


最近は、ゲーセン事情もすっかり変わりまして、
取らせる気ありません!

オークファンってサイトでヤフオクの相場を見て競り落とすか、やや高値ですがAmazonで買う方がずっと安いです。なので、最近は、運が全ての台でしか遊んでいません。

三本爪のアーム
キーマスターという鍵穴に鍵を入れる機械
たこ焼き器がセットされている機械


これらは、ほぼ、運次第です。
三本爪は、持ち上げても落ちるようになってるんですよ。
私は、異常に運が強いので、いつも運試しでやります。運ですから、300円で取れなかったらやめます。

あとは、設置ミスの台を探すしかないですね。
定春は、頭が重くて動くポイントが耳のギリ手前にあるんですよ。そこにアームを持って行って頭を横滑りさせて横を向かせたら、おしりはしっかりアームでホールドできるので、落とせました。最近のゲーセンのクレーンゲームは持ち上がりませんから、ずらすことを考えた方がいいです。

それから、リリースから日が経った景品の設定は甘いです。銀魂の景品はリリース日と入荷店をとるナビってサイトでチェックしています。入荷予定店じゃなくても稀に遅れて入ることがあるんですよ…。定春は入荷予定店じゃなかったのに遅れて出ていたので、設定が甘かったのかもしれません。


成程ね!レベル高ぇ!( ̄□ ̄;)!!
「運ですから、300円で取れなかったらやめます。」ってのがもう、レベルが高すぎて( ゚д゚)ポカーンです。
( ゚д゚)ポカーン
さすがわに庭さんやでぇ。
自分で取るのは絶対無理だし、やっぱポチるしかないのかな……




└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


坂田銀時 銀魂

69巻読んでて、やっぱ、空知殺陣くそかっこいいわー。マジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイっすわーてことをブツブツ呟いてたんですが、なんかこう、少年漫画らしい荒唐無稽さがありつつ、ちゃんとリアルな部分も抑えてるっていうか、流れがちゃんと分かるんですよね。
「必殺技一発でどっかん」がないせいか、集団戦の醍醐味が半端ない。そして、アシスタントさんの労力も半端ない。いつもお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))

でも、だからこそかっこいいと言えど、あんまり怪我だらけ血だらけにはなって欲しくないんだけどなーとも思いつつ、7月7日発売の銀魂特集号「H」をアマゾンで頼んでるとは言え、ちゃんと届くのがすげぇ不安なのでリアル本屋さんでも予約したんですが、何やら予約にめっさ時間がかかってどうしたのかと思ったら、

「出版社(取次?)に電話したらうちの店舗でも入荷してもらえることになったので予約大丈夫です」

と言われ、え?ちょっと待って。
そもそも入荷する予定なかったってことなの?( ̄□ ̄;)!!
いや、そこは入荷しようよ!だって、銀魂特集だよ?おぐしゅんだに菅田将暉にはしかんに(以下略)ですよ?100冊入荷したって足んねぇよ!いや、数字に根拠なんてないけど!(ぇー

ガチでビックリしました。まさか入荷予定自体がなかったなんて……
わりとでっかい本屋さんなのに……
っていうか、だからビジュアル帯つけてくれないの?広島には私がいるのに?┐(゚⊇゚)┌. ←言ってろ

ちゃんと予約して良かったです。自分、ナイス判断!(`・ω・´)キリッ


      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14773-2727ba33

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon