定春とニャンコ先生のぬぐるみがでっかいよ!☆(≧▽≦)☆!(銀魂「めちゃでか定春ぬいぐるみ」&夏目友人帳ニャンコ先生かふぇ)

おはようございます!

私の描いた高杉さんのケツがいいとのコメントを頂いたんですが、私は単に模写っただけで、もともと高杉さんのケツがいいんだと思います。そんなケツを描いた空知んたまが凄いんだと思います。って、朝からケツ、ケツ、何なの?ケツブログなの?←ぇー

ってことはさておき、定春ー!☆(≧▽≦)☆!

定春 猫

今日はこれから1日銀魂っていく予定ですが、その前に!(`・ω・´)キリッ
わに庭さんからでっかいぬいぐるみをいただきまして、ぐりぐりもふもふして元気を注入してました。ヤバい薬がなくても定春やニャンコ先生のぬぐるみできめられるよ!(ぇー

で、定春のぬいぐるみがどれだけでっかいかと言うと、これくらいです。

定春

おっきい!☆(≧▽≦)☆!
40センチくらいあってペットボトルと比べてマジででっかいです。

傍に寄せると大きすぎて怖いのか逃げちゃうのを何とかごまかしてとった定春&お姫様4号

定春 猫

ちなみに、うちの4号は外に出してると道すがらによく「まだ子供?」と言われますが、いい大人です。
と、さり気にうちのニャンコかわいいよ自慢をぶっこんでみたところで(笑)、

定春&3号。お気に入りのおもちゃを定春の傍に置いたら近づいてきた!

定春 犬


でも、おもちゃを取ったら微妙に警戒!

定春 犬


と、ここまで写真を撮るのにごっさ疲れ果て(ぇー)、ニャンコ先生はうちのわんこにゃんこと一緒の写真は撮れませんでした。
ニャンコ先生もでっかいよ!☆(≧▽≦)☆!


ニャンコ先生ぬいぐるみ

ニャンコ先生の間からかすかに覗く菊池選手(ペットボトルキャップ)www

このシリーズのマグカップも頂きました!かわいい!でも実際使おうとすると多分飲みにくい。そして絶対洗いにくい(笑)

ニャンコ先生マグカップ

かわいい!☆(≧▽≦)☆!


ニャンコ先生マグカップ

裏もかわいい!☆(≧▽≦)☆!

ニャンコ先生グッズのクオリティの高さは異常です。
っていうか、マグカップってぬいぐるみとはまた違ったテンションの高さがあるっていうか、こちらも以前わに庭さんに頂いたぎんたマグカップですが、もう、何度見てもいつ見てもかわいくってたまらんです。

猫

猫

猫

猫

わに庭さん、いつも本っっっっっっっっっっっっ当にありがとうございます!☆(≧▽≦)☆!


さて、今から銀魂だ!そして本屋さんだ!
あと、広島の雨もやばいことになってるっぽいニュースがガンガン流れてますが、私の住んでる地域の雨は大丈夫です!とは言え、他の中国地方の雨がひどいことにならなかったらいいな……



一体何が…(; ・`д・´)…ゴクリ…


      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14770-9eedc857

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon