「銀魂」で万斉さん(を高杉さんとまた子ちゃんと並べてみたけど、ぶっちゃけ、夜更新とかしてる場合じゃない)

河上万斉


楽天ブックスがいい仕事をしてくれて、69巻と日経エンタどっちも届きました!1日遅れ入荷がデフォルトの広島で、発売日にゲットできる幸せ…(ノд-。)ホロリ
そんなわけで、もうホント、夜更新とかしてる場合じゃないんです。読まなきゃ!69巻と日経エンタの空知コメントを読まなきゃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

 

いやでも、ここで読んでしまったら、コミックス感想と加筆修正チェックになだれ込んで寝られなくなってしまう!( ̄□ ̄;)!!ええい!これはもう、夜更新したら即座に寝るしかない!(`・ω・´)キリッ

と、わりとガチで思ってます。いったんコミックスを開いたら、そこはもう、後には戻れない地獄の門……←地獄言うな
同じく日経エンタも今読んじゃダメなんだと思います。思いますが、クリアファイルがねー、新ちゃんの右手が銀さんの左手に一瞬見えて、え?銀さんの手が3本?( ̄□ ̄;)!!……じゃなくてー。
実写&アニメW面クリアファイルがめっさ良くて、これはアレだ。明日、2冊目の日経エンタを買うしかないな!
っていうか、そもそも、日経エンタって何の雑誌なの?┐(゚⊇゚)┌

と、割と謎なんですが、そこはそれ。
集英社のナツコミが始まってるので、明日本屋さん行って2冊目の銀魂69巻とか青春兵器ナンバーワン3巻とか斉木楠雄のΨ難22巻買ってマグネットもらうんだー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ビジュアル帯もチェックするんだー。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ロボレザ1巻とペコマリ1巻はどうするか悩み中です。前作(黒バスとべるぜバブ)は大好きだったんですけど、とりあえず、様子見かな!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

 

ちなみに、今日、ダメ元で会社帰りに本屋さん寄ったんですが、69巻も日経エンタも影も形もありませんでした。そして、ビジュアル帯をチェックするのをまるっと忘れてました。(・ω<) テヘペロ(ぇー

ってことをダラダラと書いてる場合じゃない!
明日1日銀魂に浸るために今日はさっさと寝なきゃ!


というわけで、今日の銀魂絵はアレです。639訓模写の続きです。
表情をやっぱり変えちゃってますが、万斉さん描いてー
三味線がダメダメなのはさくっと無視していただいてー(ぇー


河上万斉 銀魂


鬼兵隊3人を並べました。
(中1日開いてるけど)、3日がかりで3人並びましたー。


鬼兵隊 高杉晋助 木島また子 河村万斉 銀魂


我ながら、楽しい感じの鬼兵隊絵になったんじゃないかと思います。
さて、夜更新も終わったし、寝よう!
と思ったけど、「マツコの知らない世界」でアニソンの世界やってるので見てから寝よう!(`・ω・´)キリッ


        
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14767-415579d2

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/04 22:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon