「銀魂」でカラーな信女ちゃん!☆(≧▽≦)☆!

20150913150650731_4.jpg

おはようございます!

 

発送メール来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

ありがとう楽天ブックス!やればできるコだと思ってたよ楽天ブックス!!!

っていうか、ギリギリまで発送メール出し渋りやがって、ツンデレさんめぇぇぇぇぇぇぇぇ!☆^(o≧▽゚)o

昨日、夜更新の後、ブツブツ文句言いながらアイロンかけたり69巻に収録されてるだろう回(訓)のジャンプ銀魂を切り抜いた甲斐がありました。切り抜きながら読み返し、くっ…かっこいいじゃねぇかコンチクショウと呟いてた甲斐がありました。
っていうか、劇場版銀魂、コラボが多すぎてもはやついていける自信がないんですが、アニメと実写じゃコラボの勢いとか全然違うんですね。すげぇ。銀魂が超国民的人気漫画みてぇ。(ぇー
あと、アニ魂がやたらと実写版を応援しててほっこりします。何だなんだ、仲良しさんめー!☆^(o≧▽゚)o←日本語がおかしい

とまあ、発送メールに浮かれてるわけですが、いやでも、発送メールが来たからといって今日届くかどうかはまた別の話なので、気を引き締めていかなければいけません。(`・ω・´)キリッ
そもそも台風来てるしね!雪の時と一緒で、広島に台風直撃するかどうかより、広島への輸送ルート上に台風がぶつからないかの方が心配!
そういえば、先日広島で停電がありましたが、ご心配いただくコメントを見て、初めて広島、停電してたんだ!( ̄□ ̄;)!!ってことに気付いたおバカさんとは私のことです。心配のし甲斐がなくてすみませんm(_ _)m
遅ればせながら、コメントでご心配いただきありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

さて、先週はhさんのカラーイラストをめいっぱいご紹介させていただきましたが、今日がラストです。
パク様も鯱さんも江華さんも陸奥っちゃんもかっこかわいうるわしかったけど、今日の信女ちゃんも負けてないから!かっこいいから!麗しいから!hさんが色塗りしてくださった女の子キャラのクオリティが高すぎてヤバすぎだから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←落ち着け


※縮小してます。クリックで元サイズ

今井信女 銀魂 カラーイラスト

かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

私がもし色塗りができたら、白い隊服を白以外の色で塗るなんて発想がそもそもできないに違いなくて、hさんが色塗りしてくださった信女ちゃんイラストが意味が分からないレベルでかっこいいです。何がどうなればあの鉛筆絵がこんなすごいことになるの?!( ̄□ ̄;)!!
何がどうするとあの鉛筆絵にこんな着彩の発想ができるの?( ̄□ ̄;)!!

hさん……おそろしい 恐ろしい

全体的な雰囲気がそりゃもうかっこいいんですが、刀の光とか髪のつやつやっぷりとかがかっこよくてうっとり……
駄菓子菓子!

じゃなくてだが、しかし!
hさんの恐ろしいところはここで終わらないのがhさんクオリティ。


今井信女 銀魂 カラーイラスト

かっこいい!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
隊服が白だったら白だったで、やっぱりかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

なんか、明と暗って感じですよね!
信女ちゃんの内面の多様性みたいなものが、2枚のイラストからダダ漏れててゾクゾクします。
隊服じゃなくなった信女ちゃんもかっこいいけど、やっぱ見廻組の隊服、いいなー。
なんやかんやがなんやかんやで大団円になったら、また見廻組の隊服着たりしてくれないかな。
っていうか、いろんな格好をした信女ちゃんがみたいです。
神楽ちゃんやそよ姫やお妙さんやさっちゃんや月詠さんや九ちゃんと皆でショッピングとか行ったらいいのに。

と思ったんですけど、よくよく考えたらこの集団……銀魂の中で桁違いに最強で最凶な集団になるんじゃ………((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ってことはさておき、hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!


ところで、私は一度使ったらやみつきでもう手放せないよ!ってんで、タオルハンカチ派なんですが、先日、タオル美術館のムーミンハンカチを買ってホクホクしてます。
タオル美術館のムーミンシリーズ大好きー。っていうか、タオル美術館が大好きー。



で、ムーミンと言えば、あのデアゴスティーニからムーミンハウスが出るらしく、え?やだ、ムーミンハウス?欲しい…全長70センチ…でかっ。いやでも、なんとかして置き場所を確保すれば…


とわりと真剣に考えそうになったんですが、100号って!( ̄□ ̄;)!!
3年もかかるのかよ!( ̄□ ̄;)!!

っていうデアゴスティーニあるあるですっかり買う気がなくなってました(笑)
金額もアレですけど(月に6000円強←高っ)、私の根気は銀魂で使い果たしてるので、3年もちまちま作ってらんねぇよ。
シルバニアハウス買った方が全然お得です。

 

……あ、かわいい……
このハウスにちびきゅん入れるのってどうかな。と一瞬思ったんですが、こんなオシャレなハウスにちびきゅんが絶対に合わない罠。めっさ浮きそう(笑)


        
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14766-9cbe0a96

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/09 23:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon