「銀魂」カラーイラストで7月のカレンダーを作りました!☆(≧▽≦)☆!(銀魂.ポロリ篇10月放映!)

日朝の放映時間が変わるだとぉ!!!
10月から「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時、「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半になるそうですが、順番入れ替わったらスーパー戦隊感想が書けなくなるんですが!( ̄□ ̄;)!!

っていうショックに見舞われてたら、同じく10月から、新作ギャグ短編で銀魂ポロリ篇放映決定ですってよ?

天国と地獄が手をつないでスキップでやってきたらこんな気分かもしれません。っつか、割合的には天国と地獄が9:1かな!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

と浮かれ度合いが勝ってる今日この頃、気が付けば7月が3日も過ぎてました。

【Create a customized calendar from your digital photographs】(カレンダーメーカー)


  

by しろもふさん           by hさん

遅ればせながら、7月のカレンダーです!銀魂の誇る美形キャラで攻めてみた!☆(≧▽≦)☆!

よしっ!☆(≧▽≦)☆!

そんなこんなで10月放送決定なアニ魂ですが、銀さんと神楽ちゃんの

「もう時系列とか気にしてられないアル」
「できることからこつこつと」


っていう会話が男前すぎるだろ!これもう、銀魂エピソードはまるっと残さずアニメ化決定ってことっすね!わーい!でも、HDZ48のトイレネタは地上波で流したらヤバい気がする!☆(≧▽≦)☆!
ポロリって何がポロリなのかしら!☆(≧▽≦)☆!

と喜ぶ一方で、日朝がぁぁぁぁぁぁぁ……orz
スーパー戦隊感想は放映時間内にアップしてから仮面ライダー感想にとりかかるっていうのが長年続けてきた感想スタイルなので、放映時間を逆にされると厳しいんですよね。仮面ライダーはどう頑張っても放送時間内に感想アップできないし。じゃあ、スーパー戦隊は録画してあとで感想書けばいいじゃんって話なんですが、そこまでして感想を書くかと言えば…無理っぽい。
2008年から書き続けたスーパー戦隊感想ですが、9月で終了ってことになりそうです。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
ちなみに、10月と言えば、仕事がくそ忙しい時期に差し掛かりますが、くそが100個つくくらい忙しくなろうとアニ魂感想は書くよ!書かずにいられないよ!仕事なんて知ったことか!☆(≧▽≦)☆!(ぇー

それはそれとして、69巻と日経エンタの発送メールがまだ来てないんですけど!( ̄□ ̄;)!!

 

あと、銀魂特集のHは楽天ブックスに予約ページがなかったのでアマゾンで予約してるんですが、アマゾンの配送がやばいらしいっていう噂を耳にして戦々恐々です。他はどうでもいいけど、空知んたまインタビューは…空知んたまインタビューの焦らしプレイは耐えられない………( ̄。 ̄;)ブツブツ

もうね、銀魂に一喜一憂っていうか、振り回されっぱなしっすよ。
そんなに私をもてあそんで楽しいの?銀魂!。・゚・(ノД`)・゚・。
お父さん、お母さん、娘が悪い相手に引っかかってすみませんm(_ _)m(ぇー

ちなみに、一喜一憂の「喜」は他にもありまして、攘夷組クリップを頂きまして、万事屋、真選組、攘夷組で

銀魂 クリップ ドット

めっさ豪華 になったぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!
あとね!あとね!空知絵コースターも頂きました!☆(≧▽≦)☆!

空知絵 コースター

空知絵が宇宙一大好きなので、空知絵グッズはマジやばいです。
ジャンプ本誌がアレだし、発送メール来ないし、アニ魂放送決定だし、銀魂グッズ頂くしで、テンションが迷子中っていうか、そんなに私をもてあそんで楽しいの?銀魂!。・゚・(ノД`)・゚・。 みたいな(笑)

今からでも発送メール来てもいいんだからね!楽天ブックス!
そして、5日の有給ばっちり取ったよ!☆^(o≧▽゚)o

というわけで、明日、69巻(と日経エンタ)が無事届きますように。なむなむ。



アニメディアもゲットせねば……((φ(..。)メモメモ


        


しろもふさんへ
メールやーばーいー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
メールありがとうございました!っていうか、ありがとうございました×100です!
もう、ホント、メールやーばーいー!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o←しつこい
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14762-1a552109

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon