「銀魂」でまた子ちゃん(を昨日の高杉さんと並べてみた)

木島また子 銀魂


私は免許はマニュアルで取ってますが、既にもう、どうやってエンジンをかけるかが分かりません。
っていうか、足が2本しかないのにペダルが3個あることがもう意味不明です。
そんなレベルにも関わらず、免許はオートマ限定じゃないよ!世の中間違ってるよね!
そして、オートマ限定じゃないってだけでマニュアル車を運転させようなんて自殺行為だよね!

というわけで、マニュアル車の運転は断固拒否です。
っていうか、足が2本なのにペダルが3個とかわめいてると、自動的にこいつに車を運転させるなとなります(笑)
でも、オートマでも運転したくないけどね!3年間車通勤やって、週3ペースで往復3時間の車出張、年2で往復8時間の車出張やってたけど、車の運転ってどうしても好きになれないよね!

と、ブログで書いても伝えたい相手には絶対伝わらないと分かってるにも拘わらず、グチグチと書いてみる。えへへ。

ところで、昨日の高杉さん絵について、「イラストの見切れたところに「カッコイイっす」と感激しているまた子ちゃんが見えました。」っていうコメントを頂き、ハッΣ(゚ロ゚〃)、そうすれば良かった!

と思ったのは後の祭りで、この高杉さん絵は639訓の模写だったので、また子ちゃんも模写ってみました。
模写るとき、ついつい表情を笑ってる風に変えたくなる悪癖があって、その悪癖が今回もダダ漏れてます。

木島また子 銀魂

っつか、拳銃のヘロヘロ感がすごいけど、そこはそれ(笑)←ぇー


このまた子ちゃんを高杉さんと並べるにあたって、高杉さんの足をちょっとだけ描き足しました。
また子ちゃん描きながら、こ~のペアルックめ~。っつか誰かペアルックにつっこもうよ!くそっ!鬼兵隊にツッコミ属性の人がいないのが腹立つ!
みたいなことを呟いてたのは内緒です。

高杉晋助 来島また子 銀魂 鬼兵隊

鬼兵隊の結成シーンが描かれるまでは、高杉さんはまた子ちゃんの存在をあんま認識してなかったんじゃないかとくそ失礼なことを思ってたので、高またを盛大に主張できなかったんですが、今なら盛大に主張できてノマカプスキーとしてはニヤニヤしてます。(・∀・)ニヤニヤ

ってところで、今日は今から出かけて、実家で(ボーナスでゲットした)松坂牛食べてきます!(`・ω・´)キリッ
ジャンプ感想は、日付変わった直後で!(`・ω・´)キリッ


    
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14760-343604a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon