【宇宙戦隊キュウレンジャー感想】 Space.20(第20話)「スティンガーVSスコルピオ」

おはようございます!

ダイソーのマニキュア落としのネイルキスを足に使おうとしたら思いっきり足が吊りそうです!



しかもこぼしちゃうしー。(´ノωノ‘)メソメソ

ちなみに、赤にしたんですが、いつも思うけど赤いマニキュアを足に塗ると血豆みたい…(ぇー

ってことはさておく、キュウレンジャー感想(ネタバレ)です。

本編はいきなり兄弟対決!

「俺はキュウレンジャーじゃなく、さそりざの戦士としてアニキを倒す!」

なんかスティンガーがめんどくさいこと言い出した!←めんどくさい言うな
そんなねー、都合よく立場なんて使い分けられないからね!首相と自民党総裁の立場を都合よく使い分けられないのと一緒です。

と言いたいかもしれない今日この頃(ぇー
っていうか、そんなドーピングバトルで命落としちゃったらチャンプや仲間達がどう思うか考えなきゃ!と小一時間説教したいくらいですが、これ以上スコルピオの愚かな行いを放っておくことはできない的なこと言ってたけど、いや、お前の行いも愚かだよ!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

と言わんばかりの小太郎くんやラッキー達がめっさヒーローしてたのは、お約束とは言え良かったです。
地球人に石を投げられた時に、いつも笑顔のラッキーが厳しい顔をして小太郎くんに地球を救おうと言い切った時は朝から
泣きそうになったしね!くそっ!お約束のオンパレードだけど、お約束展開だからこそ泣ける!護ろうとする相手に石をなげられても自らの信念は曲げない!これぞヒーロー!(´;ω;`)ブワッ
そして、

「スティンガーは俺に教えてくれた!
 弟が誇る兄でいろって!
 スティンガーは俺が誇れる兄貴だ!
 兄貴はお前なんかに絶対負けない!」

「俺の大好きな兄貴に戻ってくれ!」


小太郎くんのピンチにチャンプが駆け付けるかとおもったら、小太郎くんが自力でスティンガーを助けたのも良かったです。
あと、兄弟のWの毒も解毒しちゃう解毒剤を作れちゃうバランスがすげぇ!( ̄□ ̄;)!!

そして、スティンガーとラッキーとコタロウくんがスコルピオを倒さんと走り出す!ってとこで今週終わったんですが、19,20、21話で兄弟エピソード…ハッΣ(゚ロ゚〃)
昨日、カープの試合でエルドレッドが19号、20号、21号のホームラン打ったのと被ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!☆(≧▽≦)☆!

と、くそどうでもいいことに感動してたってのは内緒です(笑)

次回、謎の戦士?┐(゚⊇゚)┌



    

      
関連記事

Pagination

Trackback

宇宙戦隊キュウレンジャー 第20話「スティンガーVSスコルピオ」 from MAGI☆の日記

宇宙戦隊キュウレンジャーの第20話を見ました。 第20話 スティンガーVSスコルピオ 「今更一人で来て俺に勝てると思ったか?」 「俺はキュウレンジャーではなく、サソリ座の戦士として兄貴を倒す!」 スティンガーは一人で決着をつけるべくスコルピオの元へと向かい、スコルピオを倒すため、スティンガーは自分の命を懸け一族に伝わる秘術を使う。 そこに駆けつけたラッキー達がトモキ...
  • 2017/07/02 08:06

今日のキュウレンジャー Space.20 from 地下室で手記

「スティンガーVSスコルピオ」 スコルピオにリュウコツキュータマが奪われ、スティンガーがホキュータマとトモキュータマを持ち出し1人で決着をつけに出向いていた。 スティンガーが1人で決着をつけに行ったという事で、リュウコツキュータマ捜索部隊に対して賞・ロンポーはバランスだけオリオン号の操縦をするために戻るように言い、ラッキー、ナーガ、ハミィ、スパーダにはスティンガーのもとへ向かうよ...
  • 2017/07/02 16:25

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14758-dfd38167

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon