「銀魂」で銀さん

銀さん

マジだー!すごい落ちる!☆(≧▽≦)☆!

噂を聞いて買ったダイソーのネイルキス(マニキュア落とし)が面白いくらい落ちます。ちなみに、赤、青、緑の三色ですが、当然青だよね!(`・ω・´)キリッ

ダイソー ネイルキス マニキュア落とし

銀さんカラーを買うよね!(`・ω・´)キリッ
買ってよかったと言えば、プッシュタイプの純椿油。シャンプー後にタオルドライしてから馴染ませると、次の日、さらっさらです。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ




買うと言えば、今日はボーナスが出たので、帰りに100グラム3000円の松坂牛を400グラム買いました!☆(≧▽≦)☆!
ボーナス限定の贅沢とは言え、

 無駄に高い!( ̄□ ̄;)!!

そういえば、始めて霜降りを食べたとき、貧乏舌なので、何コレ!柔らかすぎて気持ち悪い!( ̄□ ̄;)!!ってなってたなー。

買い物と言えば、「H」ポチりました!でも、本屋さんにも行くよ!ネットで注文したとは言え、届くより早くにリアル本屋さんで見つけたらゲットする気満々です。空知んたまインタビューが掲載されてて買わない理由はない!(`・ω・´)キリッ
実用用と保存用2冊あっても全然いい!(`・ω・´)キリッ


っていうか、よくよく見たらおぐしゅん銀さんのズンボラジャージの丈がつんつるてん!☆(≧▽≦)☆!
ってことはともかく、こうして並べても頭身とか体格とか腰の位置とか全然違和感ないですね。これ、銀さんがすごいのか、小栗くんがすごいのか、キャスティングした福田監督がすごいのか、随分前に漫画で小栗くんをいじってた空知んたまがすごいのか…
「すごい」が重なった結果がこの表紙な気がします(笑)


って話の後に自分の銀さん絵をアップするのはちょっとアレな感じがしないでもないですが、まあ、今更っすね!☆^(o≧▽゚)o(ぇー

坂田銀時 銀魂


そして、今日勝ったカープのヒーローインタビューが楽しすぎました。なんで通訳ついてんだっていう(笑)
っていう一方で、エルドレッドが日本語ー!☆(≧▽≦)☆!



そんなわけで、今日の夜更新はステマで始まりカープで終わりました。
ってのはあんまりなので、カウントダウンで終わろうと思います。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ





      


しろもふさんへ
メールありがとうございましたー!☆(≧▽≦)☆!
やったー!☆(≧▽≦)☆!
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14753-79783408

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon