「銀魂」でカラーな銀さん&パク様!☆(≧▽≦)☆!

銀さん&パク様

おはようございます!

USJのCMをわりと目にするんですが、いまだに
銀魂バージョンを一回も目にしてません。

何故だ!ナンタルチア!サンタルチア!( ̄□ ̄;)!!←死語
と言いつつ理由は分かる気がするけどね!理由…そう、資本主義の残酷な現実(笑)←笑いごとじゃねぇ

ちなみに、「ナンタルチア、サンタルチア」をググったら1960年代のギャグって出てきました。何だそれ、さすがに生まれてねぇよ。

ってことはさておき、USJと言えば、

銀魂の実写化記念?のUSJのイベントですが
他の3つに比べて扱いが悪過ぎると思いませんか?
確かに他の3作品に比べれば知名度は落ちるかもしれませんが露骨に低い扱いな気がします
グッズも少ないと聞きますし


っていうコメントを頂いたんですが、まあ、知名度は段違いですよね。
バラエティは好きでも漫画に1ミクロンも興味ないうちの母親だって銀魂以外知ってるからね!
会社の同僚にしたってそうだろうし、おそらく、いや、確実に、USJのテレビCMを見て、

左端のイケメン誰だ!

とか思うに違いありません。ふふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ
このイケメン補正の銀さんとおぐしゅん銀さんで皆騙されるといいよ!ほーほっほっほ!パンがないならお菓子をお食べ!
じゃなくて、知名度が低いからこそ騙しやす…でもなくて(ぇー

確かに知名度は一番低いし、むしろこのレジェンド3作品にうまいこと潜りこみやがって!どんな袖の下だ!と疑ってるので(もしくは、USJの関係者に銀魂スキーがいてゴリ押したんじゃないかとも疑ってる←ひどい)、この扱いはわりと妥当なんじゃないかと思ってます。
あと、需要と供給のなんやかんやがなんやかんやな資本主義の現実(どんなんや)が露出量の差になって表れてるとも思ってて、だいたい、私は銀魂連載初期の毎週打ち切りに怯えてた時期が未だにトラウマなので、扱いはどうであれ、コラボしてもらえるだけありがたい気持ちの方が強いんですよね。我ながら卑屈な銀魂ファンだよコンチクショウ。

あと、グッズが少ないらしいのは、逆っすよ!
逆!扱いが低いとかじゃなく、お金をあまり使わせないようにする優しさ!(´;ω;`)ブワッ
お財布に優しい銀魂!素敵!(´;ω;`)ブワッ

だと思ってます。←ポジティブ
いやでもマジ、この夏いろいろ銀魂で厳しいしー。
レジェンド3作品なんかしょっちゅうコラボとかやってるけど、追っかけなきゃいけないファンの人は大変なんじゃないかとガチで心配です。画集やら何やらもバンバン出るし、それに比べて画集の出ない銀魂はお財布に優しいけど、画集出せ。ジャンプ掲載カラーイラスト集出せやコラ!(゚Д゚#)!

ハッΣ(゚ロ゚〃)、銀魂のフォローしてるつもりが、いつの間にか文句に!怖っ!

ともかく、アレです。銀魂1巻があちこちの本屋さんで売り切れてプチ問題になったみたく、銀魂グッズが売り切れてUSJの担当者が、銀魂関連の売り上げが良くて、見込みを間違えたぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!と頭を抱えるところまでが一つのお約束なんじゃないかと思ってるから、頭を抱えるがいいさ!ほーほっほっほ!パンがないならお菓子をお食べ!

ところで、今日で6月(1年の半分)が終わりますが、dTVのミツバさんドラマが明日からだと何故か勘違いしてて(実際は15日)、何だよまだ半月も先なのかよ!ぬか喜びさせやがって!( ̄□ ̄;)!!
ってことに昨日の夜から毒づいてます。あれですね。きっとカルシウムが足りないんだろうな。それと、きっとIQも足りないです。どこかに落ちてたら教えてください。拾いに行くので。

ってことはさておき、広島は大雨警報が出てるレベルの雨で、昨日のドのつく深夜。ぐっすり寝てるところをサイレンで叩き起こされたりしてたんですが、このもやもやしたお天気を吹き飛ばすには、塗り師様のカラーイラストです。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
今週はhさんweekってことで、満を持してこの週末、こちらのイラストをお届けします!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

そう、銀さんと パク様イラスト を!☆(≧▽≦)☆!


坂田銀時 パクヤサ 白い鬼火と 銀魂



「白いパンスト」バージョンもあるよ!☆(≧▽≦)☆!


坂田銀時 パクヤサ 白いパンスト 銀魂 カラーイラスト

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
※縮小してます。クリックで元サイズ


ダメダメな鉛筆絵に対して、このガチ着食。ふざけた鉛筆絵に対して、この真面目着彩。
やだ…どうしよう…このギャップ!Σ(//Д//)

「塗った後に気付いたのですが羽目を外しすぎた様な気が致します。」とのことですが、いやいやいやいや、そんなそんなそんなそんな。その「羽目外し」は大歓迎です!だってパク様が無駄にかっこいいもの!2枚目のパク様だって、めっさかっこいいもの!ごっさかっこよく見えちゃうもの!
ちなみに、もし今後、パク様が実写に登場するなら、檜山さんに演じてもらいた…げふんげふん。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

もう、雨でも雷でもサイレンでもどんと来いって気分です。
いや、別に来ないなら来ないでいいんですけど。(ぇー

今週は月曜日から今日まで、毎日カラーイラストをご紹介できて幸せでした。えへへ♬
これで、本屋さんにビジュアル帯があったら完璧なんだけどな……



メールで教えていただいたので(ありがとうございます)、RTした!☆(≧▽≦)☆!



      
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14752-4f86c7c5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon