「銀魂」で銀さん

銀さん 銀魂


家に着いた直後に土砂降り!( ̄□ ̄;)!!
天気予報を真面目に見てなくて、雨にこれはないだろ的な靴を履いてたので、ギリセーフでした。

DSC_3536.jpg ←ちなみに、自分が持ってる中で一番ヒールが高いです(笑)

ってことはさておき、空知んたまインタビュー、キター、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!




このインタビューの中で、「最後を描くのが結構好き」とあって、確かにー。
納得ー。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウンウン

っていうのも、最終章は今までで最長だけれど、長編でありながら、九ちゃんと月詠さんの戦う女性としての矜持といい、次郎長さん、辰五郎さん、お登勢さんの関係といい、央国星の3皇子といい、夜兎兄妹といい(以下略)、エピソードを一つずつにきちんとオチをつけてストーリーを進めている印象があるから。

そういえば、毎回、長編にはがっつりエピローグをつけてくれてて、だからこそ、毎回長編が終わった後の満足感(お腹いっぱい感)がすごかったんだなと今更ながらしみじみしてました。
まあ、蓮蓬篇みたく、え?何そのオチ?( ̄□ ̄;)!!ってのもあるにはあるけれども(笑)

あとはもう、これに尽きるかと。

――これだけ長期の連載だと、終わった後はゆっくりしたいとか、あれをやりたい、と考えていることもあるんでしょうか?
空知:ちょっとは遊ぶでしょうけど、基本はやっぱり漫画が好きでやってるので、すぐに漫画を描くと思います。


やったー!(´;ω;`)ブワッ
終わるのは寂しいけど、そりゃもう果てしなく寂しすぎるけど、「すぐに漫画を描くと思います」って言葉がある限り、

空知んたま至上主義者の自分は無敵です。

まあ、松井先生が2009年のインタビューで、「次の連載は夏以降になると思いますが」っつってたのに、次の連載が始まったのが2012年の夏で、3年も開くとは思わなかったよコンチクショー的なこともあったわけですが、そこはそれ。←禁句

何はともあれ、どれだけ関係者のインタビューとか読んでも、やっぱ空知んたまインタビューは別格だよね!だってなんかキラキラして見えるもの!Σ(//Д//) 
と、眼科言ってこい的な感じでドキドキしてました。多分、自分、地球で50000本の指に入るくらいには空知んたまのこと大好きだと思います。←謙虚(笑)


さて、今日の銀魂絵は昨日の夜更新に書いてた「空知影を書くようなタイプの絵」ではありますが、描いたはいいもののダメだコレってんで放置してたのが出てきたので、あちこち手直ししたらまあ、見られるようになったかなってくらいにはなったような気がしないでもないかもしれないので、アップしてみる。


坂田銀時 銀魂


「あちこち」ってのは、目とか口とか髪とか右手とか右足とか上半身とかです。
手直ししてないのって、鼻と耳とつむじの位置くらいなんじゃ…
っていうか、今気づいた!洞くんの柄を描き忘れてるせいで短かっ!( ̄□ ̄;)!!
これ以上手直しするのもめんどくさいので、心の目で洞くんの柄を見て頂いたら嬉しいです。えへへ。←ダメすぎー





      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14751-1e383172

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/30 06:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon