「銀魂」でカラーな金剛石姫・陸奥っちゃん!☆(≧▽≦)☆!

金剛石姫陸奥 銀魂

おはようございます!

コミックス表紙明らかになったよーってメールで教えて頂きまして、早速確認したところ、(; ・‘ω・´)ナン…ダト!?
銀魂69巻とと斉木楠雄のΨ難22巻の表紙がおもっくそ被ってるだとぉ!( ̄□ ̄;)!!←語弊あり
あ、でも、食戟のソーマ25巻とも三分の一被ってますね。←語弊あり


gintama069.jpg  ←被ってる(笑)

gintama069.jpg  ←三分の一被ってる(笑)←強引


っていうかですね、次郎長さん(若)の着物がえらいポップなことになってて、

jirotyou.jpg アニメと全然違う!( ̄□ ̄;)!!

(;゚ロ゚)ハッ、これはもしや、アニ魂スタッフさんに対する空知んたまのドSスピリッツがスパーキングしたのか!っていうあらぬ疑いをかけかけちゃったんですが、よくよく考えると(よくよく考えなくても)これ、ピラ子ちゃんと同じ着物ですよね。



ピラ子ちゃんがお父さんの若い頃の着物を着てるんだってことが分かって胸熱です。
こんなとこに親子の絆ぶっ込んで来やがって……(´;ω;`)ブワッ



加藤1239段、いい話隠してやがって!…!(´;ω;`)ブワッ
※加藤1239段⇒加藤一二三 九段

と、朝から感涙にむせんでみたところで、(そして、めざましテレビでジャパンプレミアインタビューを見たとことで)ふふ…ふふふふ……今週は、なんと、hさんWEEKなんですよぅ!☆(≧▽≦)☆!ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ、やっふーい!どっせーい!ゥォォォォォォォ!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ゥォォォォォォォ!!←うるさい

今日のカラーイラストは……金剛石姫 陸奥っちゃんです!!!


金剛石姫陸奥 銀魂 カラーイラスト

よぅし!誰か 坂本さんを呼んで来い!(`・ω・´)キリッ って言いたくなりますよね!っていうか、言っちゃうぞ!☆(≧▽≦)☆!

と浮かれポンチになっちゃうくらいかわいく色塗りしていただきました。
背景を銀魂コミックスっぽくしていただいたのも素敵で、宇宙をまたにかける感がダダ漏れ!銀魂のロゴくっつけて、なんちゃって54巻カバーとかにしたい!☆(≧▽≦)☆!
っていうか、54巻バージョンに加工してください。←誰に言ってるの?┐(゚⊇゚)┌

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

ちなみに、今日はいつもより30分遅く起きちゃったので、わりと今ピンチです(笑)
これ、5分くらい遅刻するパターンだわー。(ぇー

今日はお財布と携帯、忘れないようにしなきゃ!(`・ω・´)キリッ

      
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14747-cef4f3f3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon