「銀魂」で銀さん

銀さん

6日の銀魂試写会、行きたかったな…(´ノωノ`)メソメソ


と、銀魂ジャパンプレミアの生中継を見て思ってたわけですが、もうね、全然仕事休めるんですよ!5日はもともと休むつもりだったし、いっそのこと69巻と試写会で5~7日で休みとってもいいかなってね!くそっ!明日が最終のシークレットセールの案内着てたし、ヤケ買いでもするかな!

ちょっと前に20着くらい人にあげたので20着くらい買ってもいいかもしれません。(ぇー
大阪までの往復交通費とホテル代全部つっこんだら、どれくらい買えるかな……(ぇぇー

銀魂ジャパンプレミア見て、いいなー、グダグダで楽しそうだなーと思ってたんですが、なお、ジャパンプレミアに余裕で間に合う時間に帰ることができたのは、お財布も携帯も忘れて出勤 してたからです。
もうね、お財布忘れたからMOREをチェックしに本屋にも寄れなかったからね!
今日は早く帰るしかねぇってんで、定時ピッタリに会社出たから!
ああもう!6日の銀魂試写会当たりたかった!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o ←しつこい

私は銀魂情報を教えていただいたり、銀魂写真を送っていただいたり、銀魂グッズを譲っていただいたりと、銀魂に恵まれてる自信はあるんですが、ジャンプのプレゼントとか今回の試写とか、自分が応募すると
絶っっっっっっっっっ対当たりません。

普段の行いが良くないんでしょうか。こんなに毎日銀魂ってるのにねぇ。┐(´д`)┌
っていうか、銀魂ってどこの映画館でやるの?どこに見に行けばいいの?(ぇー

週1で映画行ってた時もあったんですけど市内の中心から映画館がどんどん撤退し、郊外型のシネコンばっかりになってから全然映画を見に行かなくなっちゃったんですよね。黒バスもハイキューも映画見に行ってないし。当然「シン・ゴジラ」も「君の名は」も見てません!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! ←威張れることじゃない
でも、実写銀魂はなるべく早く見に行こうと思ってます。頑張れ自分。
で、どこに見に行けばいいの?(ぇぇー


ところで、お絵かきに関していうと、空知影を描くような絵とか、女の子絵はいつもより時間がかかります。というのも、空知影を書くようなタイプの絵は自然と線が多くなるからで、女の子絵はかわいく描かなきゃいけないっていうプレッシャーがかかるからです。
一番時間がかからないのが、空知影とかない横顔銀さん!かわいく描かなきゃっていうプレッシャーが全然ないしね!

坂田銀時 銀魂


というわけで、今日の鉛筆絵は横顔銀さんでしたwww
ちなみに、この銀さんをトレスして髪型と着てるものを変えてアメをタバコにして気持ち目と眉の距離を縮めたら土方さんになるよ!そして、その土方さんをトレスして、髪型と着てるものを変えてタバコをキセルにして左右反転したら高杉さんになるっていうのは内緒です(笑)

……描き分けって何でしたっけ?←( ´゚д゚`)エー


      

あーちゃんのママさんへ
メール届きました!ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!
週末にでもご紹介させていただこうと思います。ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14746-434b500a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/28 23:37

いつも拝見しております初めて書き込みいたします
銀魂の実写化記念?のUSJのイベントですが
他の3つに比べて扱いが悪過ぎると思いませんか?
確かに他の3作品に比べれば知名度は落ちるかもしれませんが露骨に低い扱いな気がします
グッズも少ないと聞きますし
一応同じ期間限定アトラクションなんですから
建前上同格なはずなんですがね
長々と失礼しました
  • URL
  • 2017/06/28 23:45

いつも拝見しております初めて書き込みいたします
銀魂の実写化記念?のUSJのイベントですが
他の3つに比べて扱いが悪過ぎると思いませんか?
確かに他の3作品に比べれば知名度は落ちるかもしれませんが露骨に低い扱いな気がします
グッズも少ないと聞きますし
一応同じ期間限定アトラクションなんですから
建前上同格なはずなんですがね
長々と失礼しました
  • URL
  • 2017/06/28 23:47

間違えて重複してしまいました
失礼しました
  • URL
  • 2017/06/28 23:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon