「銀魂」でカラーな江華さん!☆(≧▽≦)☆

江華 銀魂

おはようございます!

豚キムチうどんが食べたい…どん兵衛に豚キムチぶっこんだら豚キムチうどんになりますか?

ってことはさておき、仮面ライダーWの続編が決定だそうですけど、マジで?フィリップくんは?中の人めっさ忙しそうだけど、フィリップくん大丈夫なの?なんかすげぇはや歩きしてるけどフィリップくん出られるの?無理ならエリザベス先輩でもいいよ。いっそのこと、翔太郎くんとエリザベス先輩でWったらいいんじゃないかな!←いくねぇよ


とわりとガチで思ってるんですが、今日発売のMOREが銀魂特集とのことで、買った方がいいよ!って内容だった場合は、買った方がいいよ!ってコメントいれてくれたらいいよ!←他力本願


そういえば、以前、友人にMORE派とwith派がいて双方の主張を激しくぶつけ合うっていう一幕があったんですが、それを見ながら、まあ、私は ジャンプ派だけどね! と内心ドヤってたことがあったことを思い出しました。いよいよ私もMORE派になる時が来たかもしれないかもしれないかもしれない!



でも本命はジャンプだから!昔っからジャンプ一筋だから!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


昨日に引き続いてhさんが色塗りしてくださったんですが、いやもう、やばいね!マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよ どれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ。
視線の先に星海坊主さんがいると思うと

江華 銀魂 カラーイラスト
縮小してます。クリックで元サイズ


ほ…星有無坊主さんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
うまいことやりやがって!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

と素で言いたくなるカラーイラストの麗しさ。
昨日の銀さん弟分の座をかけた仁義なき戦いイラストも最高だったってのに、全然違うベクトルの素敵イラストで、なんなのhさん、すごすぎね?( ̄□ ̄;)!!と慄くしかできないっていうかー。
江華さんの髪色がごっさきれいで、背景がめっさかっこよくて。っていうか、何をどうしたらこんなかっこいい色合いで、かつかっこいい背景が描けるんですか?かっこよすぎて意味が分からないよ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

塗り師様に色塗りしていただくといつも思うんですが、着彩とか構図や背景のセンスとか労力を考えたら労力やら何やらが、自分1:塗り師様9に間違いないです。

hさん、ありがとうございました!☆(≧▽≦)☆!

うまく言えないのがもどかしいけど、光の表現がとても素敵で、そのことがめっさ嬉しすぎて泣きそうです。えへへ。


      

あーちゃんのママさんへ
メールありがとうございました!ただ、実写化のこと言ってる銀さん1枚しか来てない……
何がいけないんでしょうか。うちのメールフォーム…(´ノωノ`)メソメソ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14745-369ecc85

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/28 08:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/28 14:46

あーちゃんのママ

お疲れ様です!ラインライブで銀魂ジャパンプレミアの生配信ご覧になれましたか?お仕事中だったでしょうか?盛り上がってましたね〜!
  • URL
  • 2017/06/28 19:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon