「銀魂」で紅桜篇桂さん

桂小太郎 銀魂

イヤーピースが片方なくなった!いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;)!!



っていうのは別にダジャレじゃなく、本当になくなって困ってます。銀魂Blu-rayの特典CDを通勤時に聞こうと思ったのに聞けないじゃん!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
というわけで、今日、届きたてほやほやほっかほかなBlu-ray3巻の特典CD(井上和彦さんゲスト)を聞きながらの夜更新なので、気が散って気が散って気が散らかりまくりです。



ほぼCDの方に集中してるので、今日の夜更新はほぼ虚ろで朧げです。あ、ダジャレだ(笑) ←ぇー

そういえば、コメントで教えて頂いたんですけど、しまむら行きてぇ!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


くじょきり先生になりきりたい……

しまむら、車使わないと無理なとこにしかないから行けないんですよう!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
銀魂コラボも欲しかったなー。(´ノωノ`)メソメソ

っつか、日曜の特撮(キュウレンジャー)感想でムテキングのこと書いた記憶も新しいところに、特典CDでムテキング話出たー、ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!

 

そういえば、主人公って井上和彦さんだったかー。井上和彦さんと言えば、私が一番に思い出すのってZのジェリドなんですよね。ライラさんとの関係がねー、なんかいいよねー。ジェリドと言えばカミーユですが、そういやカミーユ役の飛田さんが洞くんをやってると思えば、Zの制作をやってた高松さんが銀魂の音響監督っていう繋がりからいっても、銀さんVS朧さん対決は往年のカミーユVSジェリドのオマージュなのかもしれません。←絶対違う
そいうえば、朧さんは高杉さんとも直接対決ってますが、子安さんと井上さんと言えば、天空戦記シュラトの夜叉王ガイと迦楼羅王レイガですね。←古っ

と、うちのブログに遊びに来ていただく方をほぼ置いてけぼりな話をしてみる(笑)


└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ


桂さんの誕生日イラストでしろもふさんが紅桜篇の桂さんも色塗りしてくださったのが密かにごっさ嬉しかったんですが、紅桜篇の桂さんのビジュアルが実はめっさツボで、紅桜篇後にあっという間に元の長さに戻った時はしばらく残念でした。
しばらくの間、誰かどさまぎで桂さんの髪切ってくれないかなって思ってたなー……

ってことが懐かしくなったので、紅桜篇桂さんです。



桂小太郎 紅桜篇 銀魂

「朝日を見ずして眠るがいい」

この台詞がねー、
めっさかっこいいよね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
っていうか、紅桜編の桂さんはいちいち全部台詞がかっこいいよね!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
桂さんのくせに(←くせに言うな)天然ボケなセリフがほとんどないので、劇場版の岡田桂さんにときめいた人がコミックスの竜宮城篇でSOS描いてる桂さんにがっかりしたらどうしよう!( ̄□ ̄;)!!っていうどうでもいい心配をしちゃいそうです。
読むならせめてヅラ子さん回かカツラップ回にしてもらえれば……!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o(ぇー


とジタバタしてみたところで、メールで教えていただいたので、早速ポチりました!(`・ω・´)キリッ
「映画銀魂SILVERMEMORIESビジュアルブック」(1750円+税)←集英社が出すなら仕方ない!(`・ω・´)キリッ


高いけど仕方ありません。今年のボーナスは銀魂だー!☆(≧▽≦)☆!←やけくそっぽい


      

あーちゃんのママさんへ
メールありがとうございました!駄菓子菓子。じゃなくてだがしかし!
写真が添付されてなかったみたいなので、お手数ですがもう一度メールしていただければめっさ喜びますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://dokujan.blog36.fc2.com/tb.php/14744-28a0226d

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/28 00:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ゆるゆると銀魂ってます

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

かずは

Author:かずは
広島在住。
ジャンプ感想とか銀魂とか黒バスとかハイキューとかお絵かきとか特撮とかワンコとかニャンコとか日常とか。

検索BOX・タグ一覧

フリーエリア










リンク

HRK

楽天市場

Amazon